• 締切済み

Yahoo! ウォレットの再登録

前に、プレミアム会員の費用をカードを辞めた為、ジャパンネットの口座に変更して、途中で引き落としを忘れて、 IDが使用停止となっており、つい先日、再登録する為にジャパンネットの口座で再登録しようとしたら、「この支払い方法は利用出来ない」といわれました。 今は、落札ばかりなので、新規IDを使い携帯でやっていますが、出品する場合、Yahoo! ウォレットを利用しなければならないので、再登録したいのですが、銀行を変えれば利用できるのでしょうか? Yahoo!のカスタマーセンターでは、メールで聞いても、返事がたまにしか来ない事や、返事の内容が全然意味が分かりません。

みんなの回答

• fox37
回答No.2

停止中のIDはプレミアム登録のままですか? 口座情報がそのまま停止中のIDに登録されたままなのでは? プレミアム会員解除、登録解除が必要かもしれません。 あるいは停止中のIDを削除しなければ同じJNBの口座では新たに登録出来ないかもしれません。 停止中のIDでは停止解除は無理のようですので削除しても良いのでは?。 試してみてはどうでしょう? 只、停止されている(いた)IDと住所、氏名は同じでしょうから登録(出品の為の本人確認は)できるとは限りません。

conan_21
質問者

お礼

連絡が遅れてすいません。 一応、違う銀行の口座で登録してみようと思い、申し込んでいる所です。 それでだめなら諦め様と思います。

• fox37
回答No.1

支払いはされたのですか? 停止中のままですか? 口座番号、銀行を変えればプレミアム会員登録までは出来るかもしれません。 出品に必要な本人確認が申し込み時に登録できませんとされ書類の送付がされないかも知れません。 住所は同じですか? 支払請求はきませんでしたか? 今からでも支払い、停止解除してもらえるか、問い合わせましょう。

conan_21
質問者

お礼

支払いはしてあります。 しかし、そのときのIDの利用停止の解除をヤフーに申し込んだら、 「お客様のIDは、今後一切利用出来ません。ご利用になるには、新規にIDを登録してご利用下さい」というメールのみでした。 ヤフーにメールをしても、「利用停止履歴がある為利用出来ない」といわれました。 何か方法は無いものかとか、色々とメールで聞いても、同じ内容のメールしか来ません。 またすぐに返事を出しても、1日に1回しか返事が来ないため、困り果てています。