• 締切済み

断・嫉妬深い軽派女

再び相談させていただきます。簡潔に申しますと 俺に言い寄ってくれる女性を断る方法です。 彼女は嫉妬心が強いです。この点は俺の価値観に合います。 (俺は他の男に触られた女性と手を繋ぐのも嫌、という  病的なほどの嫉妬魔+神経質です。因みに当然童貞です) ですが彼女は過去に数人の男と肉体関係をもってきたようです。 二股かけてたこともあるようで。 散々他の男に抱かれておきながら、今俺に対して嫉妬深いって 意味が分かりません。「んな事言える筋合いあらへんやろ!」 って感じです。 しつこいんです。正直微塵もその子と付き合いたくはないです。 というよりその子に限らず、女性と関わりたいと思いません。 (↑こんな事間違っても表っ面には出せませんけどね。。。) 顔を合わせる機会も多いので、諦めてくれません。 少々手酷いことを言ってもよろしいのでしょうか。 どうすれば諦めてくれるんでしょうか。 何かアドバイスいただければ幸いです。

  • k_k99
  • お礼率53% (26/49)

みんなの回答

  • coreglobe
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.2

潔癖症ですねえ・・。オレは男が好きなんだくらい言えると、誰もよってこなくなると思いますが、どうでしょうか? 女性と関わりたくないってことは、そういうことだと解釈されても仕方がないと思いますが。この手が使えないなら(あなたが、女性は好きな人なら)、結婚したい相手が決まっていて(妄想で結構)、その人意外付き合う気はないということ、相手は誰だと言われたら、芸能人の名前でもあげておき、本気だって言っておけば?  あなたが女性に対して、許せない、という感情が強すぎるから、同じ事を返されるということに気づけば、少しは楽になるんですけどねえ。。

k_k99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういう世界を否定するつもりはありませんが 自分は男へ向かう気は無いですね。。。 一切女性と関わる事無く過ごせたら 幾分楽になりそうですがねぇ。。。 そうも言ってられませんよね。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

もう付き合いたくないのなら、連絡を徐々に減らしていき、素っ気無くし、あなたとは関係ありませんっていうスタイルを貫くだけですよ。簡単です。告白をされたのなら、はっきり、あなたとは付き合えませんって言うしかないと思いますが・・。

k_k99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 諦めてくれるかはわかりませんが。。。 本日厳しめに言い渡しました。

関連するQ&A

  • 嫉妬しない彼女への不信感

    自分は20代の男です。彼女は結構年の離れた10代の女の子です。 簡潔に言えば、彼女が全然嫉妬しません。 もっと言えば、しないというか「嫉妬しない」と、 固くなに譲らないと言うか、認めないと言うか。 他の女性と僕が仲良くしてると、気にしてる感じがあるのに、 それでも、本人に聞くと、嫉妬してないと必ず言います。 信じられなかったので、しつこく聞いたら少し喧嘩気味になったり。 彼女が僕の事を好きじゃ無いかと言うと、それもなさそうで。 彼女の友達に普通に僕の事を話してますし、紹介されたりもします。 友達といる時に僕に電話してきたりも普通で。 何度か、喧嘩して「別れたい」みたいな事を言ったら、 彼女がすごい動揺して、大騒ぎ?になったり、いろいろありました。 それでも彼女は固くなに「嫉妬しない!」と主張して、 絶対に譲りません。僕が他の女性と遊んでもセックスしても、 なにしても平気だと。家に連れ込んで、それを見ても平気だと。 どうしても信じられなくて、しつこく聞くとまた喧嘩みたいになって。 彼氏の事が大好きだけど、全然嫉妬しない女性というのは、 存在するのでしょうか? もしくは、嫉妬しないと固くなに主張する理由とか何か考えれますか? 僕自身は人並みに嫉妬しますので、一応彼女にいろいろ言うのですが、 彼女はその僕のわがままを全部聞いてくれて、すごく真面目に生きてます。 バイト先で必要な時以外、他の男とのアドレス交換すらほとんどしません。 なのに、僕には浮気しても大丈夫だと、もうわけわかりません。 彼女の考えがわからず、不信感が強くなっていってます。 友達に話せば、「愛されて浮気も認められて、ラッキーじゃん」 って言われただけで、あんまり納得できませんでした。 長々と書きましたが、僕の彼女のような女性は他に存在しますか? こういう女性は一体何を考えているのか僕には分かりません。

  • 女の嫉妬心

    私は30代前半の女性ですが、社会人サークルに入っています。そこである男性ととても仲良くしています。彼とは、すごく性格が似ていて考えている事、思ってる事その他の感覚まで同じです。(いわゆる物差しが同じ)だから 二人で話ている事も多く、時には二人で飲みに行ったりもしてます(本音で話をしてます)。しかしその彼の事を好きな女性がいます。一度その彼女は彼に告白をしたのですが断られましたがまだ思いをあきらめる事ができずそれが募るばかりです。それに気づき彼は重いと言い距離をあけてきていますその為か私に対する目がきつく二人で話ていると、誰もがわかる程不機嫌になり、きつくなります。そしてとうとう口も聞いてもらえなくなりました。私には嫉妬心というものがないのでわかりませんが、これってどうしたら収まるのしょうか?私達の間(私には)恋愛感情はないのでちと困ってます。ちなみに彼は割り切った付き合いが出来る為体だけの関係の子が数人います。彼女もその一人です。私はそんな関係にはなっていません。

  • 嫉妬心がすごくて悩んでいます。

    私は21歳の男子学生ですが自分は嫉妬心がすごくて悩んでいます。 付き合っている子が他の男と話していたりメールを自分の前でしていたり 元彼の話とか聞くだけで嫉妬心がすごく出てしまいます。 周りの人や彼女には嫉妬心はまったくないって嘘をついて嫉妬とか しないよう見せかけているんですが内心はかなり嫉妬心が出ています。 正直彼女が他の男と話しているだけで嫉妬心が出て嫌な気持ちになっていたら 精神的にも持ちません、どうすればこの嫉妬心消えるんでしょうか?

  • 嫉妬深いの治す方法

    私は高3男子です。 同じクラスの子とお付き合いを始めてもうすぐ8ヶ月です。 しかし私は本当に嫉妬深いです。 元々、悲観主義でさらに自分に自信を持てないのが大きな原因だと思います。 対する彼女は誰からも好かれていてとても異性の友達も多いです。 その姿を見ていると進学先がバラバラなので、「大学になったらもっと男友達も増えて、いつかフラれるんだろうな」なんて最低の事を考えてしまいます。 クラスで他の男と話している姿を見たり、 私より他の男へのメールの返信が早かったり、 そんなくだらない事に対しても嫉妬してしまいます。 彼女自身私と付き合ってから自分から滅多に男に話しかけなくり、ほぼ話しかけられて、受け手になってる事は見ていて分かっているのですが、それでも嫉妬してしまいます。 彼女は私の嫉妬深い事に関して何も言いませんが、内心本当にしんどい思いをさせていると思います。 どうしたら嫉妬深いのが治るのでしょうか? 嫉妬する事なく、もっと良いお付き合いをしたいです。アドバイス宜しくお願いします。

  • 女の人の嫉妬

    こんばんは! 彼女のことで質問があるのです。 自分には彼女がいます。 しかし最近上手くはいっていません。 自分が頼りないなどで不満があるみたいです。 先日飲み会があったのですが、彼女と自分とその他数十人で飲みました。 その時のことなのですが、自分は下心はないもののつい他の女の子と中良く話していました。 彼女も他の人達と仲良く話していたので気にしてなかったのです。 ただ帰り道自分と彼女とその他2人の男四人で帰っていたときのことです。 2人のうちの一人の男の人と異様に仲良くしていました。 しかも自分の目の前でです。 その男の友達も気まずいと思ったでしょうが彼女はおかまいなしでした。 普通に考えたら自分が他の女の友達と仲良くしていたから嫉妬して当てつけのようにしたのかもしれませんが、彼女は元々全く嫉妬しない子です。 本人自体もヤキモチ妬かれるのが嫌いな人です。 こんな感じな人でも嫉妬したりしてこういうふうに当てつけのような行動に出るものでしょうか?? それともいま自分たちがあまり上手くいってないのでいろんな所に気がいってるのでしょうか? 自分でもわからずモヤモヤしています。 みなさんの考えでいいので意見もらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 嫉妬なんてしたくないのに

    20代男です。 くだらない嫉妬をすることが多く、自分で自分が嫌いになります・・・ 会社で好きな女性がいますが、彼女には去年告白し、振られた経緯があります。 それでもまだ好きですが、どうにもならないのもわかってて、 頑張って諦めようとしてるのですが、諦めきれず その子の行動が気になって仕方がありません。 その子が他の男性社員と笑顔で話しているだけでいろいろ妄想してしまいます。 「どんな会話してるんだろ」「あいつもあの子を好きなのかな」「あの子はあいつが好きなのかな」「あいつら二人でどっか行く話でもしてるのかな」と。 他の男性社員が彼女からメールを受け取った場面に遭遇したときも、「な、なんのメールだ?」「この二人付き合ってるのか?」と。 実際は付き合ってるわけではなく、ただの仲の良い同僚関係なのだとは思うのですが、そういう風に冷静に見ることができません。 自分があんな風に仲良く話せない状況なのもあり、 羨ましさと、切なさと、言いようも無い嫉妬感に襲われます。それこそ「キーッ」と。 それをなんとか表には出しませんが、内心仕事どころではなく、家では大好きなその子の事を考え、ためいきばかりついています。 自分は彼氏でもないのに、彼女の行動を縛れるような立場でもないのに、こんな嫉妬してしまうなんて 醜くて…自分でも本当に嫌になります。 解決、といってもそんなものないかもしれませんが、 どう心がければいいか、などなんでも構いません。 辛いです。アドバイスを下さい。 会社を辞めるという手段もありますが、立場上すぐには難しいです。

  • 嫉妬?

    彼氏のAmazon購入履歴を見ていたら、付き合う何年か前に『しみけん式「超」SEXメソッド 本物とはつねにシンプルである 』という本を購入していました。 彼氏は昔、風俗店に行ったことがあります。 風俗店で童貞を卒業した話も聞きました。 嫉妬がおさまりません。セックスのやり方をその本で勉強して、他の女性に試したんだなと。 このような考えになるのは嫉妬深いですか?

  • 私は嫉妬深い女なんですが

    昔から独占欲とかが強くて、彼氏が女性と楽しそうに話してるだけで嫉妬するようなタイプなのですが、、 最近彼氏がインスタグラムをはじめて、元々ほとんど皆無といっていいほど女友達なんていないタイプなんですけど、彼のフォロー&フォロワーに知らないかわいいっぽい?女の人がいて、多分会社の人なんですが、その女性が彼の投稿にいいねをしていて、それだけで悲しくなってしまっています。 異常ですか...? そうなる経緯も少しはあって、私に内緒で女性もいるカラオケや飲み会に行っていた事があったり、嘘つきくせがあったりする彼だから、余計に1つの小さな出来事でふかぐって考えてしまい勝手に妄想が広がってしまうというのもあります。 これくらいなんてことないことなのでしょうか? 彼の性格的に、隠してはいるけど結構女好きだと思うので、余計にそれがいやです。 だからといって重くもなりたくないし、インスタをやめろと思ってるわけでもないのですが... こんな女だいぶめんどくさいですよね 私は男性が私に対して独占欲があるととてもうれしいのですが、もうそういう人と付き合う方がいいのでしょうか、、、 男の方で、独占欲がうれしいなんて人はいますか? または共感してくれる方など... 誰と付き合ったところでこんな感じで小さいことで嫉妬してしまうのかと思うと辛いです。 どうしたらいいのかわかりません。

  • 女性同士の嫉妬や優越

    女性同士の嫉妬について どんな嫉妬をした事がありますか? 男性が身長に優越やコンプレックスを感じるように、自分より不細工または太ってるなど容姿の面で自分より劣ると思った子に自分が勝ってるからと偉ぶったり、自分の方が立場が上と判断した事はありますか? または、自分より容姿が劣る友人の幸せに嫉妬した事はありますか? 私は、このような価値観はあまりなかったのですが最近、数名の知人に口には出しませんが、こういった傾向を感じます。 私以外の成人女性は、意外にこう言った考えって持ってる方が多いもんなんでしょうか? 顔で負けたと感じる子には強く出れなかったりしますか?

  • 片想いなのに嫉妬

    片想いをしています その女性の事は本当に好きです でも、最近 他の男の人と話したりだとか 遊ぶとかメールで聞いたりすると 嫉妬してしまいます 遠距離なので 余計してしまいます 最近、友達と海に行くと言っていて 友達に男がいたら 海でなんぱされるかも とか、心配と嫉妬が凄いです 自分の器が小さいから… そう思ってます 自分を責める癖があります… この 嫉妬が自分でも情けなく思います… どうしたら 嫉妬心が落ち着くか 教えてください 嫉妬なんて ださいですよね…