• 締切済み

断・嫉妬深い軽派女

再び相談させていただきます。簡潔に申しますと 俺に言い寄ってくれる女性を断る方法です。 彼女は嫉妬心が強いです。この点は俺の価値観に合います。 (俺は他の男に触られた女性と手を繋ぐのも嫌、という  病的なほどの嫉妬魔+神経質です。因みに当然童貞です) ですが彼女は過去に数人の男と肉体関係をもってきたようです。 二股かけてたこともあるようで。 散々他の男に抱かれておきながら、今俺に対して嫉妬深いって 意味が分かりません。「んな事言える筋合いあらへんやろ!」 って感じです。 しつこいんです。正直微塵もその子と付き合いたくはないです。 というよりその子に限らず、女性と関わりたいと思いません。 (↑こんな事間違っても表っ面には出せませんけどね。。。) 顔を合わせる機会も多いので、諦めてくれません。 少々手酷いことを言ってもよろしいのでしょうか。 どうすれば諦めてくれるんでしょうか。 何かアドバイスいただければ幸いです。

• k_k99
  • お礼率53% (26/49)

みんなの回答

• coreglobe
回答No.2

潔癖症ですねえ・・。オレは男が好きなんだくらい言えると、誰もよってこなくなると思いますが、どうでしょうか? 女性と関わりたくないってことは、そういうことだと解釈されても仕方がないと思いますが。この手が使えないなら(あなたが、女性は好きな人なら)、結婚したい相手が決まっていて(妄想で結構)、その人意外付き合う気はないということ、相手は誰だと言われたら、芸能人の名前でもあげておき、本気だって言っておけば?  あなたが女性に対して、許せない、という感情が強すぎるから、同じ事を返されるということに気づけば、少しは楽になるんですけどねえ。。

k_k99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういう世界を否定するつもりはありませんが 自分は男へ向かう気は無いですね。。。 一切女性と関わる事無く過ごせたら 幾分楽になりそうですがねぇ。。。 そうも言ってられませんよね。

• mizukino
回答No.1

もう付き合いたくないのなら、連絡を徐々に減らしていき、素っ気無くし、あなたとは関係ありませんっていうスタイルを貫くだけですよ。簡単です。告白をされたのなら、はっきり、あなたとは付き合えませんって言うしかないと思いますが・・。

k_k99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 諦めてくれるかはわかりませんが。。。 本日厳しめに言い渡しました。