• ベストアンサー

キーボードが効かない

キーボードのhとyが押しても入力されません。 2ヶ月前に電気屋で治してもらったんですが、最近またできなくなってしまいました。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

デスクトップでしょうか?でしたら、買い換える方が早いです。 ノートでしたら、再度同じ電気屋さんにクレーム修理をしてもらうと良いです。いくら何でもなおしたのに同じところが2ヶ月で壊れたなら、再度タダで治してもらえるでしょう。ただし、なおしたキーと違うキーだったら別ですが。 まあ、ノートでも持ち歩かないでほとんど机に置きっぱなしと言うなら、USBキーボード(安い奴なら1000円以下)を買ってきて付けてしまうと言うのが手っ取り早いですけどね。 参考までに。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

どれを押しても全く反応ナシ?なのかな? 反応が有るようなら NumLock を押してみるとか