• 締切済み

キーボードが一部しか入力できません。。。

キーボードが急にt,y,g,h,b,nのキーしか入力できなくなりました。システム復元では直りませんでした。一体どうすれば直るんでしょうか?よろしくお願いしますm(..)m

みんなの回答

• I_for_U
回答No.2

キーボードの故障は考えられませんか?  私の経験上キーボードが壊れるときは、みんなこういう壊れ方をしました。

• lietti
回答No.1

接続を確認して、しっかりとはまっていますか、 再起動しても変わらない場合、故障でしょう。