• ベストアンサー

ヤギの歌

黒ヤギさんたら読まずに食べた~♪ これの歌って延々と繰り返せば、話は通じるような気がするけど、 一番最初のもともとの手紙には何て書いてあったんでしょうか! 教えてください!! 最初の手紙に、さっきの手紙を食べちゃってって内容が書いてあったなら これでは話が通じなくなることになっちゃいます!!

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.3

「同志諸君、君達の行動は監視されている。身辺周辺に注意せよ」

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/RAM/yagi.htm
herahera
質問者

お礼

回答とはずれてるけど、 おもしろいのでポイントあげる!

herahera
質問者

補足

この質問は、著作権に反するものだったようです。 いくつかの回答が読まずに消えた・・・・ ・・・みたいですが、実はちゃんと読んではいました。 忙しくてめんどくさくて忘れてました。 すいませんでした!! それと、質問が勝手に編集されてるみたいで、前と少し異なってます。 こちらは。別に問題ないですが。

その他の回答 (2)

noname#4326
noname#4326
回答No.2

黒やぎさんに来た手紙には「さっきの手紙のご用事なあに」って書いてあった。 白やぎさんに来た手紙には、わかりませんが「今度遊ぼう」くらいのことが書いてあったのでは?

herahera
質問者

お礼

なるほど~!! 真実はそんな簡単なことだったんですね! ありがと~~~~

• shinosaya
回答No.1

シロヤギさんが返信されたものを食べてしまわなければ 話は通じるかなぁ?と。 ちなみにヤギさんが手紙を食べ物としか考えていない場合は 通じません(笑)

herahera
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ありません。 わ、わ、わ、・・・・忘れてました(^-^;) この質問は、著作権に反する投稿だったようで、 質問の内容が変えられ、回答がいくつか削除されてしまったようで そちらもすいません。。。。 まさか、こんなことで、著作権が・・・思いませんでした。 決して故意ではなかったことをおわびいたします。