• 締切済み

リラックマ湯たんぽ

リラックマの湯たんぽを探しています。 ネットで検索しても売っていません。 ゲーセンで取ったとか出ていたので、 非売品でゲーセンにしかないのでしょうか? 知ってる方教えて下さい。どこに売っているのか、 又どこにあるのか・・・ どうかお願いします。。。 どうしても欲しいんです。

みんなの回答

• ZiZiPan
回答No.2

先日ドンキホーテで見ましたよ。 ちなみに埼玉県内でした。

wacigoma
質問者

補足

回答ありがとうございます。 埼玉県ですか・・・ 私には遠いです・・・(T_T)

• perilla7
回答No.1

Yahooオークションはなさいますか? 何件か出品されていますよ。 「湯たんぽ リラックマ」で検索してみてください。

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k48549074
wacigoma
質問者

補足

Yahooオークションはみたは見たんですがしないです。。。 やっぱりオークションしかないんですかねぇ・・・