• ベストアンサー

リラックマ大好きな方♪

リラックマのだらだら感に心奪われ、携帯待受け&ストラップ・持ち物(印鑑ケース等)・マグカップ・PCの壁紙までリラックマ一色な24歳の主婦です。 リラックマ大好きな方に質問です。 1.差し支えなければ、年齢(年代でも可)・性別をお答え下さい。 2.リラックマ・キイロイトリ・コリラックマの中でどのキャラが一番好きですか? 3.持っているグッズはどのくらいありますか? 4.ゲーセン等の非売品・ガチャガチャを見つけたら、やってますか? 5.もし、1日だけリラックマのキャラになれるとしたら何をしたいですか? その他、リラックマ自慢もあれば、ご自由にお書き下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

1.30代前半男性(私の夫です) 2.リラックマ 3.100近くはあるのではないでしょうか 4.そういった場所に行く機会がないので、やりませんね 5.場面場面に合ったリラックマのセリフを言いたいそうです

suika06
質問者

お礼

回答有難うございます♪ 夫さんがリラックマ大好きなんですね~。 しかもグッズが100近くですか?!部屋中リラックマだらけとかなんでしょうか・・・(笑) う・・・羨ましいです・・・(笑) よく行くお店に、ガチャガチャがあって・・・よくリラックマのキーホルダー等を見かけるので思わずやっちゃいます(^^;) ちなみに私は、20代前半の女でリラックマ大好きです♪ グッズは自由になるお金が出来た時に衝動買いしてますが・・・まだ10個ぐらいと少ないです(><) リラックマになれるとしたら・・・コリラックマとゆったり過ごしてみたいなと思ってます♪

その他の回答 (1)

noname#98950
noname#98950
回答No.2

こんにちは。 1.10代後半女性です。 2.コリラックマが一番好きです。もちろんふつうのもかわいいですが。 3.う~ん。ぬいぐるみより文房具の方が多いから10個ぐらいでしょうか。 4.ゲーセンではやりませんね。   伊藤園のお茶のおまけで付いている時は集めますね。 5.リラックマみたいにのんびりと過ごしたいです。

suika06
質問者

お礼

回答有難うございます~。 コリラックマ好きなんですね~♪ 10代という事は学生さんでしょうか?文房具、ボールペンが欲しいんで、今度購入しに行こうと企んでる最中です(^^;) ゲーセンでリラックマを見ると、やりたくなってしまう収集家(^^;) 以前、プーさんのぬいぐるみを120体ほど収集しました(笑) 伊藤園のお茶のおまけでついてるんですか? コンビニあまり行かないので知らなかった・・・。 今度見てみます。