• ベストアンサー

リラックマ大好きな方♪

リラックマのだらだら感に心奪われ、携帯待受け&ストラップ・持ち物(印鑑ケース等)・マグカップ・PCの壁紙までリラックマ一色な24歳の主婦です。 リラックマ大好きな方に質問です。 1.差し支えなければ、年齢(年代でも可)・性別をお答え下さい。 2.リラックマ・キイロイトリ・コリラックマの中でどのキャラが一番好きですか? 3.持っているグッズはどのくらいありますか? 4.ゲーセン等の非売品・ガチャガチャを見つけたら、やってますか? 5.もし、1日だけリラックマのキャラになれるとしたら何をしたいですか? その他、リラックマ自慢もあれば、ご自由にお書き下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

1.30代前半男性(私の夫です) 2.リラックマ 3.100近くはあるのではないでしょうか 4.そういった場所に行く機会がないので、やりませんね 5.場面場面に合ったリラックマのセリフを言いたいそうです

suika06
質問者

お礼

回答有難うございます♪ 夫さんがリラックマ大好きなんですね~。 しかもグッズが100近くですか?!部屋中リラックマだらけとかなんでしょうか・・・(笑) う・・・羨ましいです・・・(笑) よく行くお店に、ガチャガチャがあって・・・よくリラックマのキーホルダー等を見かけるので思わずやっちゃいます(^^;) ちなみに私は、20代前半の女でリラックマ大好きです♪ グッズは自由になるお金が出来た時に衝動買いしてますが・・・まだ10個ぐらいと少ないです(><) リラックマになれるとしたら・・・コリラックマとゆったり過ごしてみたいなと思ってます♪

その他の回答 (1)

noname#98950
noname#98950
回答No.2

こんにちは。 1.10代後半女性です。 2.コリラックマが一番好きです。もちろんふつうのもかわいいですが。 3.う~ん。ぬいぐるみより文房具の方が多いから10個ぐらいでしょうか。 4.ゲーセンではやりませんね。   伊藤園のお茶のおまけで付いている時は集めますね。 5.リラックマみたいにのんびりと過ごしたいです。

suika06
質問者

お礼

回答有難うございます~。 コリラックマ好きなんですね~♪ 10代という事は学生さんでしょうか?文房具、ボールペンが欲しいんで、今度購入しに行こうと企んでる最中です(^^;) ゲーセンでリラックマを見ると、やりたくなってしまう収集家(^^;) 以前、プーさんのぬいぐるみを120体ほど収集しました(笑) 伊藤園のお茶のおまけでついてるんですか? コンビニあまり行かないので知らなかった・・・。 今度見てみます。

関連するQ&A

  • ご当地グッズを売っている土産屋さんを教えてください

    リラックマのご当地ストラップと、出身地自慢というご当地グッズのぬいぐるみを集めています。 これらを扱っている土産処があれば教えてください。 ちなみに ・京都は駅の地下街、清水寺、銀閣寺周辺は以前に観光に行きましたが、リラックマは手に入りましたが、出身地自慢の『加茂なす』はありませんでした。名神のSA、PAでも見当たりませんでした。 ・和歌山はリラックマも出身地自慢(みかん、梅干しのぬいぐるみ)も探しています。とれとれ市場とアドベンチャーワールドにはありませんでした。 ・滋賀、岐阜は一度も行ったことがないので(高速でしか通ったことが無いです)、この2種類(出身地自慢は信楽焼たぬき、ひょうたん)を探しています。 出身地自慢はマイナーなので詳細を書きました。 見かけたことのある方、もしくはお土産屋さんを知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • ディズニー好きじゃない女の子って可愛くないですか?

    こんにちは。23歳の女です。 日帰りで十分行ける距離に住んでいることもあって、友達同士やカップル、カップル同士でディズニーランド(シー)に行こう!という話がたまに出てきます。 でも私はいつも気が乗らず断ってしまいます。 私が最後にディズニーに行ったのは10年くらい前なので、当時とは違うとは思うのですが、その時の記憶でもそこまで楽しかったという印象がないです。 私の言い分(?)としては、アトラクションなんかはもっと専門のところ(普通の遊園地)に行った方がスリルとか充実してるだろうし、キャラクターをあまり可愛いと思えない(特に嫌いというワケでもないですが)ので、パレードにも特に惹かれず、グッズにもワクワクしません。 でも、ディズニー(施設もキャラも含む)があまり好きじゃないと言うと「変わってるね」とか「え~!」という、ありえないよね系の反応をされることが多いです。 過去の彼氏にも「ディズニーに行きたがらない彼女なんて初めてだよ」と何人かに言われたことがあります。 彼氏でないバイト関係や友達の男性からも、誕生日にディズニーグッズをプレゼントされたり、UFOキャッチャーでディズニー系のぬいぐるみを取って「あげるよ」と、いかにも「うれしいでしょ?」という感じで渡されたりすることがあって、いらないとも言えないのでその場は感謝を伝えてもらって帰りますが、趣味と違うので部屋に置くのもなぁという感じです。 私は別にキャラモノが嫌いなワケでなく、むしろリラックマやアンパンマンなんかは好きで、ストラップにしたりして周りにも好きとアピールしているので、そういうモノにしてくれれば・・・と思うのですが・・・。 一般的に、ディズニーなら間違いない!という感じなのでしょうか? また、ディズニーに対して「可愛い~!」「行きた~い!」と言わない女の子って、(特に)男性から見て「可愛くないな・・・」と思われたりするのでしょうか?? 男女年齢問わずよろしくお願いいたします。

  • リラックマ

    リラックマのルーズリーフとバインダーって どこに売ってますか? リラックマストア(梅田)には売ってますか? 奈良に住んでいてあまり遠くまで 買いにいくとこはできません…(;_q)

  • リラックマの取り方を教えてください

    ufoキャッチャーの大きいリラックマ欲しくてたまらないのですが、いつもアームで軽くなでるだけでビクともせずどうしても取れません(><)どこを狙えば取りやすいとかコツを教えて下さい!お願いします(T_T)

  • リラックマとグルーミー

    リラックマとグルーミーについて教えてください。 最近リラックマとグルーミーのキャラクターグッズをよくみかけますが、どんなキャラクターなのかよくわかりません。詳しい方教えてください。 リラックマとグルーミーはまったく関係ないのでしょうか? それぞれが主役のアニメでもあるのでしょうか? それとも何かのサブキャラでしょうか? 所属と言うか著作権みたいなものもリラックマとグルーミーは別なのでしょうか?

  • リラックマ

    リラックマは最近こリラックマ以外にも別の熊が居る気がするのですがなんと言う名前ですか?

  • リラックマが買えるところ

     キディランドで、リラックマのグッズが買えるでしょうか?  東京駅にリラックマストアがあるのは知っておりますが、仕事帰りによるのはちょっときついのです(甘え)。  一番近いのはキディランド板橋店、がんばれば原宿店に行けます。  海外の友達に、なるべく早めにプレゼントしたいと思っています。

  • リラックマ

    どこか千葉県内でリラックマのぬいぐるみが買えるところ知りませんか?

  • リラックマについて

    最近、ちまたでリラックマというのが流行っていますね。あれは一体なんなんですか?? すごく気になります。茶色の方のクマはたまに背中のチャックが開いていて水玉が見えるのですがあれはなんなんですか?あいつの中身って一体・・ 奴は人形みたいですが、白いクマも人形なんですか?? ホントそればっか気になって仕事もできません。 誰か詳しい方教えてください。緊急事態なので至急教えてください。

  • リラックマ

    なぜリラックマの背中にはファスナーがあるのに コリラックマの背中にはファスナーがないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。