• ベストアンサー

リラックマのキャラについて

リラックマは リラックス+クマ だとして...。 ダラックジは(ひよこみたいなやつ) ダラダラ+何?  ってか 本当にダラックジって名前なの!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oogura1
回答No.1

リラックマと一緒にいる黄色の鳥の事ですか? あれは『キイロイトリ』という名前です。

amitie13
質問者

お礼

ありがとうございます(´∀`*) じゃあ、ダラックジとは ( ゜Д゜)ナニカわかりますか? わかったら 教えていただきたいです。

その他の回答 (1)

• oogura1
回答No.2

追記。 いやぁ、ごめんなさい。全く分かりません。 そもそもダラックジって、どこから聞いたんですか? ダラダラ+宝くじ? いや、ごめんなさい。ホント、分かりません(涙)

amitie13
質問者

お礼

あーそうですか...。 私もどこで聞いたのか、よくわかんないです(笑 でも あのひよこ=ダラックジっていう記憶がΣ(´∀`;) ダラダラ+宝くじ (=^▽^=)うけましたww 考えてくれて ありがとうございました!!