suika06のプロフィール

@suika06 suika06
ありがとう数178
質問数54
回答数138
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
18%
お礼率
91%

  • 登録日2005/07/28
  • DoCoMoの携帯を使っている人

    DoCoMoの携帯を使っている方…もし宜しければアンケートに答えて貰えませんか? ◆現在はどのプランを利用していますか? (例)FOMAタイプSS+パケ放題とか ◆月の請求額(使用料)はどのくらいですか? ◆可能なら職業を教えて貰えませんか? (例)学生とか(…自分が学生まので) 1人でも多くの方の意見を聞かせて下さい。お願いします!

  • 浮気を辞めさせるにはどうしたらいいの?

    約四年付き合っている彼(27)がいます。同棲して約二年ちょっとです。 しかし、去年の暮れから彼のバイト先で女の子(23)が入社しその子と浮気はしてます。この浮気はすでにバレています。本人は辞める気配もなく、その子の本性がわかるまでまだ続けたいし、自分と合わないと感じたら自分の所に戻ってくると言われました。彼が浮気したのはこれが初めてでした。その事で、ほぼ毎日言い合いになって険悪モードになります。 この前の休みにその子と焼肉に行きたいと言うので行かせてしまい、それからもっと親密になったようで、その前から男女の関係はありましたがその後にキスをしたり抱き合ったりしているよです。とても悲しくて夜も眠れません。。。それがきっかけで7キロ痩せましたが彼に気付いて貰えないし、こちらがどんだけ好きかとか説明しても上の空のようです。メールでは申し訳ないけどとか迷惑かけてるとかいいながらも改善されないし。けど、彼を諦める事ができません。どうしたらいいですか?彼は私の喧嘩になると暴れる的なとこと、太っているとこ、しつこいとこが嫌らしんでそれを直したらまたその気になれると言われました。  私は20才です。 私との体の関係は今なくなってきています。彼としても彼がでないし、キスも嫌がります。。。

  • 夫(彼)がもらった義理チョコについて

    1.夫(彼)が職場などで義理チョコをもらって、自宅で食べる姿を見てどう思いますか?妬いたりしませんか? 2.もらった義理チョコはどうしていますか? (夫<彼>は自分で食べる、家族が食べる、処分する、近所の子にあげるなど・・・) 昨夜、うちの主人も義理チョコを2つもらってきましたが、帰ってくるなり「子供達にあげておいて」といい、食べる素振りはありませんでした。「おやつ代がういたわぁ~」と私はうれしく思ったのですが、もし、主人がそのチョコを喜んで食べていたら、私は心穏やかではなかったかもなぁ~と思いました。相手が若い子なので・・・(^^;) 他の女性の方は、夫(彼)が義理チョコを喜んで食べていたらどう思うのかな?また、もらったチョコはどうしてるのかな?と思いまして、質問させていただきました。 お暇なときに回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#131812
    • アンケート
    • 回答数17
  • 彼の実家六日間のお泊り(ご両親に初対面です)

    初めまして、いつもここでお世話になります。 彼と職場で知り合って、半年くらい付き合ってます。(私26歳、彼30歳) 明後日から二人有休をもらって、彼の実家に連れてくれます。 相手のご両親全く会ったことないし、行き成り向こうで六日間泊まらせる事になります。 本当に緊張します。 早速ですが、質問がいくつがあります。 1.個人的のものータオル、歯ブラシ、洗顔料、化粧品、着替えと下着でいいですか?まだ何が必要ですか? 2.下着の方はどうしたらいいんですか、そこで自分で洗って、干した方がいいですか?洗わずに六日間分を持って行きますか? 3.私はシャワー派ですが、向こうの方は皆お風呂らしいです。大丈夫ですか?お風呂の順番は最初と最後ちょっとイヤですが、そうしたらいいですか? 4.お化粧とコンタクトは寝る前直前までとりますか、自分が厚い化粧じゃないけど、素肌はちょっと自信がないです。。。あと、メガネを掛けると違う人みたいですが。。。 5.寝る時ブラジャーを外す習慣がありますが、彼の実家でやめた方がいいでしょうか? 6.あと何が要注意事があれば、ぜひぜひ教えてください!!!! いろいろ悩んでますので、よろしくお願いします。

  • 収入面で、結婚に踏み切れない… 

    同棲して二年になる年下の彼がいます。 彼は私との将来のことを考え、一年ほど前に正社員職に転職もしてくれました。家事もすごく手伝ってくれるし、記念日には突然ケーキを買ってくれたり本当に優しい人です でも。 手取りで17万くらいなのです。 私は実家が裕福だったため両親は「同じような生活レベルで育った人の方が将来的に良いと思うよ」とお見合いをススメます。 そんなことはない。と今まで生活してきましたが正直、家計のやりくりの中で、光熱費が高くて飛び上がったり、ちょっと高い食材をあきらめたり…化粧品もランクを落としたり…そういう生活が淋しくなり、疲れてきました。彼が電気を付けっぱなしにしていたらつい怒ってしまう自分も嫌だし。 彼は結婚したらすぐに子供が欲しいようなので、彼の収入だけでやりくりをする…事を考えるととても不安です。 私は子供が出来たらある程度成長するまで家にいてあげたいし、働くとしても、「自分で稼いだお金で彼にプレゼントしたい」とか「家族の夏の旅行資金にしよう」とかそういう+αで働きたいのです。生活に追われて生活費を稼ぐために必死で…というのはなんとなく抵抗があります。 でも不安は収入の面だけなのです。本当に優しくていい人。 でもでも。たかがお金。されどお金。 「こんなにいい人、他に絶対いないよ。お金があっても愛がなきゃ結局結婚なんて出来ないんだから!」「そういえば今月は私、自分のモノって何も買ってない。考えているのは節約献立ややりくりの事ばっかり…そういう事をそこまで考えなくても生活出来る人がいいな。一人暮らしの時はエステやスポーツジムも行ったり、自分のためにお金をかけられたのにな…」という2つの気持ちが交互に出てきて、結婚するのか、別れるのか、どちらにも進めず焦ってしまいます。 結婚てやはりある程度お金は必要ですよね?