• ベストアンサー

リラックマが買えるところ

 キディランドで、リラックマのグッズが買えるでしょうか?  東京駅にリラックマストアがあるのは知っておりますが、仕事帰りによるのはちょっときついのです(甘え)。  一番近いのはキディランド板橋店、がんばれば原宿店に行けます。  海外の友達に、なるべく早めにプレゼントしたいと思っています。

noname#165180
noname#165180

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.3

(ネットショッピングも含むなら、コンビニの)ローソンでも取扱っている模様ですね。 http://shop.lawson.jp/ln/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001002002001

noname#165180
質問者

お礼

>>code1134様  ご回答、感謝致します♪頼んだらコンビニで受けとれるので、面倒くさがりの私にピッタリです!  情報提供、ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

なんだったら通販はいかが? サンエックスの通販があります。 http://mall.emix.jp/san-x/

noname#165180
質問者

お礼

>>kumataro様  わざわざ回答有り難う御座います。  ネットショップだと甘く見ていたら、結構な種類を取り扱っていますね!URL情報、ありがとうございます。

回答No.1

それなりに買えると思います。 というか、原宿まで行ってしまえば東京駅もかなり近いと思うのですが。 とりあえず原宿店にあるのは確かなので、板橋店も同じかと。

noname#165180
質問者

お礼

hotoko7777様 ご回答、ありがとうございます。 まあ、そうですね、原宿まで行ければ。。。(笑 一人で行くのもなんですので、東京駅だと誰も付き合ってくれなさそうと思ったんです。

関連するQ&A

  • 原宿から

    原宿駅からキディランドまで歩いてどれくらいでしょうか。

  • キャラクター物のレターセットを沢山扱っている店

    神奈川県か都内でかわいいレターセットを沢山売っているお店を探しています。たとえば、キティとかリラックマとかのレターセットです。 すでに、原宿のキディランドや蒲田のうユザワヤには行ったのですがもっと沢山扱っている所があるのかどうなのか知りたいのです! よろしくお願いします。

  • 渋谷駅から原宿

    渋谷駅からキディランドを通って原宿駅に行くには どう行けば良いのでしょうか? なるべく詳しく教えてくださると助かります。 また、地図もあったらそのアドレスを教えて下さい。

  • ドナルドのぬいぐるみ

    東京に旅行する機会があるのですが、 東京の友達にドナルドのぬいぐるみを プレゼントしたいと思っていて、 東京駅にバスでついたあと 別の友達と原宿駅で落ち合います。 その周辺の場所でドナルドのぬいぐるみが 買えるディズニーストアや、 ゲームセンターなどありますか?

  • ディズニー「ダンボ」お弁当箱

    ど~しても欲しいのですが見つかりません。。。使っている人を見たことがあるのですがどこに売ってるのかわかりません。ディズニーストアやキディランド・トイザラスでも探してみましたがありませんでした。 子ども用のお弁当箱です。 出来れば、箸とスプーンのセットやナプキンなどランチグッズ一式が欲しいです。 誰か教えてください。

  • 東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売

    東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売っている店ってありますか? 小さな店でも大型店でも構いません。知っている方は(出来れば詳しく)教えてください。 ※トイザらス、キディランドは売ってるか確認しに行くので、それ以外の店でお願いします。

  • ドラえもんの商品(東京限定)

    ちょっとドラえもん好きのトモダチにドラえもんのグッズをプレゼントしようと思ってます。 東京の主要ヶ所(渋谷、池袋、原宿、新宿など)でドラえもんのグッズが売っているお店の情報持ってる方いらしたら、よろしくです。

  • ロドニーさんのサンダーバニーのグッズ買いたい

    サンダーバニーのキャラクターグッズ集めているんですが キディランドなどにはあまり置いてません。 よくネットでmixとかいうところで買っているということを聞くのですが 一体どこにあるのでしょう。 お台場にあるというのは調べたんですが 東京首都圏近辺あたりでないですか? お台場はちょっと交通費が高くて・・・ あと、Tシャツやトートバッグっていくらぐらいで売ってるんでしょうか。

  • 横浜駅 女の子とお買い物

    今度、横浜駅で親戚の12歳の女の子を連れてお買い物に行くのですが、連れて行って楽しんでもらえるところはありますか? ビブレに行く予定です。 キディランドみたいなキャラクターグッズが売っているお店 リーズナブルな髪飾りが充実しているお店、 スターバックスで甘い飲み物を飲むのもいいかなと思ったのですが、モアーズか三越?に入ってたと思うのですがちょっと歩くようなので、カジュアルな喫茶店 ↑今のところそんな感じのお店を考えています。

  • ディズニーのティッシュボックス

    こんばんは。 ディズニー好きな友達が誕生日なので、ディズニーグッツをプレゼントしようと思っています。 その友達が、前にディズニーの缶のティッシュボックスが欲しい!と言っていたのですが、ネットで探してみたりしても見つかりません・・・。 ディズニーストアにはないと聞きました。 ディズニーランドへは遠くて行けませんし、 ネットで、ディズニーの缶のティッシュボックスを販売しているところってありますでしょうか? 友達には秘密にしたいので、本人には聞かないでおこうと思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう