• ベストアンサー

リラックマが買えるところ

キディランドで、リラックマのグッズが買えるでしょうか?  東京駅にリラックマストアがあるのは知っておりますが、仕事帰りによるのはちょっときついのです(甘え)。  一番近いのはキディランド板橋店、がんばれば原宿店に行けます。  海外の友達に、なるべく早めにプレゼントしたいと思っています。

noname#165180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.3

(ネットショッピングも含むなら、コンビニの)ローソンでも取扱っている模様ですね。 http://shop.lawson.jp/ln/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001002002001

質問者

お礼

>>code1134様  ご回答、感謝致します♪頼んだらコンビニで受けとれるので、面倒くさがりの私にピッタリです!  情報提供、ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

なんだったら通販はいかが? サンエックスの通販があります。 http://mall.emix.jp/san-x/

質問者

お礼

>>kumataro様  わざわざ回答有り難う御座います。  ネットショップだと甘く見ていたら、結構な種類を取り扱っていますね!URL情報、ありがとうございます。

回答No.1

それなりに買えると思います。 というか、原宿まで行ってしまえば東京駅もかなり近いと思うのですが。 とりあえず原宿店にあるのは確かなので、板橋店も同じかと。

質問者

お礼

hotoko7777様 ご回答、ありがとうございます。 まあ、そうですね、原宿まで行ければ。。。(笑 一人で行くのもなんですので、東京駅だと誰も付き合ってくれなさそうと思ったんです。