• 締切済み

ドナルドのぬいぐるみ

東京に旅行する機会があるのですが、 東京の友達にドナルドのぬいぐるみを プレゼントしたいと思っていて、 東京駅にバスでついたあと 別の友達と原宿駅で落ち合います。 その周辺の場所でドナルドのぬいぐるみが 買えるディズニーストアや、 ゲームセンターなどありますか?

みんなの回答

回答No.1

原宿からでしたら、渋谷のストアが近いですよ。 渋谷ならJR山手線で1駅です。 駅間距離が比較的短く、歩いてでも行ける距離です。 ゲームセンターも多いのでネットでも簡単に検索できるでしょう。 ディズニーストア渋谷公園通り店 http://www.disneystore.co.jp/store/101.html