• 締切済み

ドナルドのぬいぐるみ

東京に旅行する機会があるのですが、 東京の友達にドナルドのぬいぐるみを プレゼントしたいと思っていて、 東京駅にバスでついたあと 別の友達と原宿駅で落ち合います。 その周辺の場所でドナルドのぬいぐるみが 買えるディズニーストアや、 ゲームセンターなどありますか?

みんなの回答

回答No.1

原宿からでしたら、渋谷のストアが近いですよ。 渋谷ならJR山手線で1駅です。 駅間距離が比較的短く、歩いてでも行ける距離です。 ゲームセンターも多いのでネットでも簡単に検索できるでしょう。 ディズニーストア渋谷公園通り店 http://www.disneystore.co.jp/store/101.html

関連するQ&A

  • ディズニーシー チップ デール ぬいぐるみ 2

    昨日ディズニーシーに行ってまいりました。 以前は500円のボールゲームが二か所にあったのですが、 (成功するとおっきなぬいぐるみがもらえるやつです。) 今回は一か所にしかありませんでした。 いつから減ってしまったのでしょうか? また、景品のぬいぐるみが「チップ、デール、ドナルド、デイジー」しか 見たことないのですが、ミッキー、ミニーのときはあったのでしょうか? 教えてください。

  • ディズニーシーのワゴンゲームぬいぐるみ種類について

    ディズニーシーのワゴンゲームぬいぐるみのについて ディズニーシーのワゴンゲームのぬいぐるみの種類についてなのですが。 TDSのアメフロとアラビアンコーストで行われているワゴンゲームのぬいぐるみは 10月になってキャラクター変わっていますでしょうか? 9月下旬行った時は、アメフロ→スティッチ&エンジェル、アラビアンコースト→ドナルド&デイジー となっていました。 次回インするのは10月中旬になりそうです。 子供が好きなキャラクターのため それぞれペアでそろえたいな、と思っておりまして・・・。 アラビアのほうは25thを着ていたんですが、アメフロのほうの衣装はどうでしょうか。 10月になってから行かれた方、情報ありましたら教えてください。 25thのシーズンごとに変えているんだとすると、 3rdの10月末まで同じキャラの種類だと思っていて大丈夫でしょうか・・・? 2ndの時のぬいぐるみは在庫がなくなるほど、人気だったと聞いたことがありますが。 色々聞いてしまいすみません。 どちらかひとつでも構いませんので、ご存知の方いましたら回答よろしくお願い致します。

  • くまのぬいぐるみ

    今日、遠足でした。 クラスごとで別々の行き先だったんですが、 なんと片思い中の人のクラスと同じ所だったんです!! 遊園地へ行ったんですが、 ゲームがあって当たれば「くまのぬいぐるみ」がもらえるんだったんです。むっちゃ欲しかったんです! ほんで、やろうと思ったら好きな人とバッタリ会って しかもその人もそのゲームやったらしく、 ぬいぐるみ持ってて男の子やし、ぬいぐるみいらんのだったらくれんかなぁと思って 友達は「もらいに行ったら??」 と言ってくれたけど勇気が出ず、 結局、一言もしゃべらず、目も合わすことなく 帰ってきました。 バスから降りてまたバッタリ会ったけど、 ぬいぐるみの影も形もなくなっていて、 もしや・・・と思ったら、その人と同じクラスの子が 嬉しそうにそれらしきぬいぐるみを持っていたのを目撃・・・ あの時「頂戴っっ(゜゜;*)」とか勇気出して言えばよかった。。。と後悔。。。くやしい。 いっつもこうなんです。。。 あとちょっとの勇気がでないんです・・・。 勇気を出すためには何が必要なんですかねぇ・・・。 おまじないとかありますかね、 こんな私に喝を入れてやってください(/_;)

  • トトロのぬいぐるみ

    最近おなかが少し出てきて、彼女から「トトロ」と呼ばれています。 トトロはかわいいので、あまり嫌ではありませんが、 彼女にトトロのぬいぐるみをプレゼントしようかと思っています。 インターネット上の画像だとどうも感じがつかめないので、 実際に手にとってみたいのです。 しかしながら、おもちゃ屋へ行く機会の少ない今日この頃・・・ どこへ行けば売っているのでしょうか? ディズニーキャラクターのような専門店があるのでしょうか? できれば正規品を購入したいと考えています。 ちなみに私は岐阜に住んでいて、あまり遠方へは行けません。 できれば岐阜・名古屋辺りで探しています。 どなたか情報をください。

  • ダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなど

    ディズニーリゾートやディズニーストア、通販にダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなどは売っていますか? コウノトリのグッズを探すのにも理由があるんです(T_T) まえにディズニーシーに行ったとき、Mサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 先日友達とディズニーシーに行きSサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 普通に渡すのでわなくサプライズしたいと思っています。 付き合った記念日が1日で9月1日にMサイズダッフィー達のところに、Sサイズのダッフィー達を白い布で包みコウノトリと一緒に置いておこうと考えています。 白い布に包んで置いておくだけでも十分だと思うんですが、コウノトリがいたほうがすぐに話がわかるかなーと思い、コウノトリのぬいぐるみを探しています。 もし売っている場所を知っていたら教えてください! 大きさはどんな大きさでも構いません。 余談なんですが別の相談がありまして、彼女にディズニーシーにいくと言いお土産をぬいぐるみ以外に買わずすぐに渡せるお土産がありません。 彼女にはお土産買ってきたよと話をしたんですが、ダッフィー達を渡してしまったら考えていたサプライズができなくなってしまいます。ダッフィー達を上手に隠せる嘘があったら教えてください!

  • 東京原宿

    私はこの前中学を卒業したばかりのものです。 友達と2人で東京に旅行に行こうと思うのですが、2人とも東京に行くのは初めてです。 まず新宿までバスで行く予定なのですが、そこから原宿まで電車に乗ってそこからジャニースショップに行きたいと思ってます。 地図を見るとジャニーズショップは原宿駅から近くにあると思うのですが、駅を出てわかりやすいところにあるのでしょうか?? それから夜行バスで行くので午前8時には原宿駅に到着していると思います。 ジャニーズショップはお客さんが多いと聞いています。 友達が大阪のジャニーズショップに行ったときは会計に2時間ぐらい待ったと言っていました。 東京ではどのくらいかかるのでしょうか?? それから10時くらいから開店ですよね? 例えば8時にジャニーズショップに着いたとしたらもうお客さんは並んで待っていたりするんですか? 教えてください。

  • リラックマが買えるところ

     キディランドで、リラックマのグッズが買えるでしょうか?  東京駅にリラックマストアがあるのは知っておりますが、仕事帰りによるのはちょっときついのです(甘え)。  一番近いのはキディランド板橋店、がんばれば原宿店に行けます。  海外の友達に、なるべく早めにプレゼントしたいと思っています。

  • 「ポポロクロイス はじまりの冒険」のぬいぐるみと人形

    「ポポロクロイス はじまりの冒険」のピノン・ルナ・マルコ・パプーの ぬいぐるみと人形をがあるゲームセンターを探しています。 できれば新品を望みます。 どなたか、「自分の家の周辺で見かけた」「最近ゲームセンターでみ見かけた」 と言う人はどうか教えてください。

  • ディズニー好きな人

    来週、私の友達の誕生日でプレゼントを買うのですが、その友達はディズニーのドナルドが大好きで、ドナルドのグッズをあげたいなー って思っています。でも、ドナルドのグッズは結構持ってるみたいで、文房具とか(ハサミなど)が欲しいなーって言っていました。大阪に行ったらディズニーショップがあるんですが、何をあげたらいいでしょうか?1000円程度でめずらしい物とか役に立つ物とか喜ばれる物(ドナルドの)って何かないでしょうか? 教えてください!!!

  • 池袋東口から原宿までの行き方

    恥ずかしいのですが、電車の乗り方を教えてください。 今週末、東京へ遊びに行くことになりました。 高速バスで行き、池袋駅の東口で降ります。 そこから原宿へ行く予定なのですが・・・ 普段電車に乗る機会がほとんどないので、ちゃんと乗れるか自信がありません。 以前は友達と一緒に乗ったことはあるのですが、一人ではまだ乗ったことがありません。…恥ずかしい ということで質問させて頂きたいのですが、 池袋東口から山手線で原宿へ行く場合はどういう順路で行ったらいいでしょうか? できるだけ詳しく教えて頂けたらうれしいです。 ○ネットにでている駅構内図を見ながら行こうとしたのですが、図が分かりづらくて、よく分かりませんでした。

専門家に質問してみよう