• ベストアンサー

原宿から

原宿駅からキディランドまで歩いてどれくらいでしょうか。

noname#13585
noname#13585

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

5分程度かと思います。 途中、信号があるので止まったらもうちょいですね。

その他の回答 (1)

  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.2

10分位でしょうかね? 竹下通りなど人が溢れている事もありますので、歩行が若干遅くなるかもしれませんので、余裕をもつと10~15分くらいって所でしょうか。

noname#13585
質問者

お礼

回答有難うございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 渋谷駅から原宿

    渋谷駅からキディランドを通って原宿駅に行くには どう行けば良いのでしょうか? なるべく詳しく教えてくださると助かります。 また、地図もあったらそのアドレスを教えて下さい。

  • VISAギフト券は、原宿キディランドで使えますよね?

    VISAギフト券って、原宿キディランドで使えますよね? VISAギフト券のサイト見たら、 使える店の趣味・キディランドって書いてあったのですが、 これって、表参道の原宿キディランドのことで良いのでしょうか? あと、どんな物でも買えますよね? ご当地キティを買おうと思ってるのですが。

  • リラックマが買えるところ

     キディランドで、リラックマのグッズが買えるでしょうか?  東京駅にリラックマストアがあるのは知っておりますが、仕事帰りによるのはちょっときついのです(甘え)。  一番近いのはキディランド板橋店、がんばれば原宿店に行けます。  海外の友達に、なるべく早めにプレゼントしたいと思っています。

  • なぜ原宿?

    原宿駅ってなんで原宿なんだろう? 地名でも、名所の名前でもないし。 東郷神社前とか、神宮前とか、そんな駅名になるんじゃないの?

  • 原宿について質問です!

    チャオパニック原宿店に行きたいのですが、場所が分からなくて困っています。 原宿駅から、チャオパニック原宿店までの徒歩での行き方を教えてください。

  • 原宿、渋谷

    TAROCK with riccoと conocoto、KINJIの行き方を 教えていただけませんか? 出来れば原宿なら原宿駅から 渋谷なら渋谷駅からでお願いします! 急ぎです >< よろしくお願いします><

  • 原宿!

    メトロの表参道駅と山の手線の原宿駅って同じ通りにありますか? 竹下通りの入り口の前にアル駅って表参道って駅なんですかね? 意味分かんないしつもんでごめんなさい。 補足するのでなるべくはやくおしえてください!!!!

  • 原宿の古着屋

    来週、修学旅行で東京に行きます。 自由行動の時に原宿の古着屋に行くので、原宿駅から この店の近い順番と行くのにかかる時間を教えて下さい。 原宿駅で降り⇒サンタモニカ、シカゴ、サンキューマートに行く この3店はどの順番で行けば良いですか? また移動には大体何分ほどかかりますか? よろしくお願いします。

  • 原宿に行きたい!

    どうも!髭男が好きな中学1年生です(もうすぐ中2になっちゃうぅ〜) 僕の住んでいる町が北海道の南側(新函館北斗駅の近く)に住んでいて僕の友達が原宿に引っ越してしまっていて、、 1年後くらいに僕が原宿に行き、友達と観光をしようと思うのですが 何円くらい持っていけばいいですか? 田舎者だからそう言うのがわからなくてw 回答、お待ちしております!

  • キャラクター物のレターセットを沢山扱っている店

    神奈川県か都内でかわいいレターセットを沢山売っているお店を探しています。たとえば、キティとかリラックマとかのレターセットです。 すでに、原宿のキディランドや蒲田のうユザワヤには行ったのですがもっと沢山扱っている所があるのかどうなのか知りたいのです! よろしくお願いします。