• ベストアンサー

原宿から

原宿駅からキディランドまで歩いてどれくらいでしょうか。

noname#13585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.1

5分程度かと思います。 途中、信号があるので止まったらもうちょいですね。

その他の回答 (1)

• catsup
回答No.2

10分位でしょうかね? 竹下通りなど人が溢れている事もありますので、歩行が若干遅くなるかもしれませんので、余裕をもつと10~15分くらいって所でしょうか。

質問者

お礼

回答有難うございます。 助かりました。