• ベストアンサー

VISAギフト券は、原宿キディランドで使えますよね?

VISAギフト券って、原宿キディランドで使えますよね? VISAギフト券のサイト見たら、 使える店の趣味・キディランドって書いてあったのですが、 これって、表参道の原宿キディランドのことで良いのでしょうか? あと、どんな物でも買えますよね? ご当地キティを買おうと思ってるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 他のキディランドのお店ですが カード利用できますのところにVISAと書かれていましたので どの店舗でも使えると思います http://corp.kiddyland.co.jp/company/contact お問い合わせは此方まで

muramura25
質問者

お礼

yuyuyunnさん、回答ありがとうございます☆ できそうですね^^ ありがとうございました。