• ベストアンサー

リラックマのアニメ

よく、ゲーセンのクレーンゲームや、 リラックマのグッズが売ってる場所で リラックマのアニメが流れてるのですが、 あれは、手に入れる事は出来るのでしょうか? サンエックスのサイトで、 フラッシュ動画が公開されてるのは見ましたが、 一つだけしか見れませんでした。 他のも見たいので、 もし、入手出来る方法がありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

だいぶ古い話ですが・・・ リラックマごゆるりブログ: 2006年06月 バックナンバー http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/2006/06/ San-Xネット 取扱ショップリスト http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/shoplist.html フラッシュも3つ見れますよ^^(下の”リラックマ”とかいてあるボタンを押す。) San-Xネット http://www.san-x.co.jp/charageki/52.html

tianablue
質問者

お礼

フラッシュ三つも見れたんですねー。 ごゆるりサイトから見て、 リラックマは1個、後は他のキャラしか表示されてなくて、 一個だけかぁ。とがっかりしてました。 教えてもらえて、すごくうれしいです^^ DVDは期間限定だったんですかぁ・・。 すごくほしいので残念です。 だめもとで、お店とか探してみます。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • リラックマ大好きな方♪

    リラックマのだらだら感に心奪われ、携帯待受け&ストラップ・持ち物(印鑑ケース等)・マグカップ・PCの壁紙までリラックマ一色な24歳の主婦です。 リラックマ大好きな方に質問です。 1.差し支えなければ、年齢(年代でも可)・性別をお答え下さい。 2.リラックマ・キイロイトリ・コリラックマの中でどのキャラが一番好きですか? 3.持っているグッズはどのくらいありますか? 4.ゲーセン等の非売品・ガチャガチャを見つけたら、やってますか? 5.もし、1日だけリラックマのキャラになれるとしたら何をしたいですか? その他、リラックマ自慢もあれば、ご自由にお書き下さい。

  • ジョジョグッズ(ゲームセンターにある非売品など)

    神奈川、東京でジョジョグッズがあるゲームセンターを探しています。 追いコンで先輩に送るプレゼントのひとつで「ジョジョの奇妙な冒険」のものを考えています。 その先輩はジョジョの大ファンなのですが、ゲームセンターにあるクレーンゲーム等がとても苦手で一度もジョジョグッズ(ゲーセンにある非売品)を手にしたことがないのです。 そのため僕ら後輩がプレゼントしたいと思います。 知っている方、どんな小さな情報でもいいのでお願いします!!

  • なぜニコニコ動画はアニメやゲームのものが多く映画のものは少ない

    問1なぜニコニコ動画はアニメやゲームのものが多く映画のものは少ない? YOUTUBEはアニメやゲームのみならず映画のもの(スターウォーズ、ロードオブザリングなど)も 多いです。 しかし、映画のものはほとんどが外国人が作ったものが多いです。 問2アニメグッズ店は多く見かけますが、映画グッズ店はあまり見ません。 日本では映画のファンの勢力は、アニメやゲームのファンの勢力に比べると弱いということなんでしょうか?

  • 海外限定のアニメグッズが買いたい

    海外アニメが好きでそのアニメに出てくるキャラのグッズが欲しいのですが、日本であまり発売されていないグッズが多く入手に困っています。 そこで海外のネットから通販しようと思うのですが日本への発送が可能で種類豊富なサイトはないでしょうか。知っておられる方いましたら教えていただきたいです。 ちなみにアドベンチャータイムとマイリトルポニーのグッズを探しております。日本で発売した物は入手済みです。

  • 非売品・限定品のアニメグッズの情報源

    オークションやショッピングを見てて気づいたのですが、やはりアニメグッズって次々変わっていくんですよね。 そこで、欲しいなと思ったアニメ作品のグッズを見てみると、既に予約完了だとか、販売完了だとかで毎回出遅れていて困っています。 そこで、多分、購入されている、もしくは入手されている方は、何かしら情報源があるとは思うのですが、そういうグッズの新着情報みたいなサイトとかはあるんでしょうか? 同様に非売品系の品についても聞きたいです。(店頭ポスターは店の人にもらう等していることは分かりますが他の非売品グッズ系) すみませんけど、よろしくお願いします。

  • 家にあるアニメグッズを全て売りたいのですが・・・・

    はじめまして、teazと申します。 大学の頃に集めていたアニメ関連の グッズを全て売ろうかと思っています。 (金銭的に困ったからの放出ではありません) それらをどこで(に)売ればいいのかで悩んでいます。 エヴァやウテナなどのカード(カードダス?)っぽいのや ゲーセンで手に入れたセルの複製画、書籍などなど 今のところ ヤフーオークション まんだらげ(中野) のどちらかかなと思っています。 皆様他に買取を行なっているショップなどご存知であれば教えてください。

  • ディズニーアニメ「小さい家」について

    ディズニーアニメの「小さい家」について何でもよいので情報を求めています!! DVD(VHS)がでているのか?、画像・動画のあるサイトなど何でも結構です。 私はこのアニメが大好きなのですが、 ディズニーストアでグッズを見かけたりするようになったことくらいしか情報が無くて・・・(涙) よろしくお願いします!!

  • キャラクターグッツを売りたい

    家にサンエックスやサンリオ系統やその他似たようなキャラクターグッツが そこそこあるのですが、場所もとりますし売りたいと思っています。 でもヤフオクでは手間もかかります。 値段は二束三文でもいいので、こうBOOKOFFのようで、 キャラクターグッツも売れるようなところはありませんか? ちなみに当方の住んでいる場所は大きな都市では梅田に近いです。

  • 高画質のアニメ動画が豊富なサイト

    stage6が閉鎖してしまった為、今まで高画質で手に入れられたアニメ動画を入手出来なくなりました。youtubeやdailymotionは数が豊富ではないし、画質もあまり良くありません しかもFLV形式じゃなくてaviで欲しいんです。どこか該当のサイトないですか?

  • フラッシュアニメ

    以前ここで質問があった『セックス』という曲を使ったフラッシュアニメがあったと思うのですが、どこを探しても見当たりません。 2ch系の絵でした。 どなたか知っている方いらっしゃいましたら、サイトの場所な教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう