• 締切済み

家にあるアニメグッズを全て売りたいのですが・・・・

はじめまして、teazと申します。 大学の頃に集めていたアニメ関連の グッズを全て売ろうかと思っています。 (金銭的に困ったからの放出ではありません) それらをどこで(に)売ればいいのかで悩んでいます。 エヴァやウテナなどのカード(カードダス?)っぽいのや ゲーセンで手に入れたセルの複製画、書籍などなど 今のところ ヤフーオークション まんだらげ(中野) のどちらかかなと思っています。 皆様他に買取を行なっているショップなどご存知であれば教えてください。

• TEAZ
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• tanukikku
回答No.2

手間隙は掛かりますが、出来るだけ高値で売りたいのであれば、やはりヤフーオークションが一番無難かと思います。利用者が圧倒的に多いので。 無料で出品したいのでしたら、No.1様の紹介されてるサイト等が良いと思います。まんだらけですと、値段は下がる気がしますが纏めて一気に売れます。 以下のサイトで、各オークションの落札相場が見れるのでとても便利ですよ。セル複製画の落札品を検索してみたところ、商品によりけりですが案外高値で売買されてるようです。 http://aucfan.com/

参考URL:
http://aucfan.com/
TEAZ
質問者

お礼

初めてそのようなサイトを知りました。 ありがとうございます。

• stc2
回答No.1

WANTEDオークション http://www.auction.co.jp/ ぐるぐるオークション http://www.guruguru.net/auction/ で出品されてはどうでしょうか? どちらも完全無料なので、出品料も年会費も取られません。 ぐるぐるオークションでは、自分のお店を開く事が出来るので便利ですよ。 自分のお店でバーゲンセールしたり、チャリティーバザーに出したり出来ます。 そのほか、自分の持っている商品を鑑定してもらえたりもします。 利用してみてはいかがでしょうか?

TEAZ
質問者

お礼

さらにそのようなサイトもあったんですね。 ネットの世界は広いです~ ありがとうございます。