• 締切済み

フラッシュアニメ

以前ここで質問があった『セックス』という曲を使ったフラッシュアニメがあったと思うのですが、どこを探しても見当たりません。 2ch系の絵でした。 どなたか知っている方いらっしゃいましたら、サイトの場所な教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

2ch系中心ならば、イイ・アクセスの過去ログを探して見ればあるかもしれません。 ※基本的に毎日更新されているようなので、探し出すのに時間がかかるかもしれませんが、2ch系FLASHを紹介するサイトとしては大規模なところだと思います。 (2ch系ですので参考URLとしては掲載しません。 google等で、"イイアクセス"で検索して見てください。) 2ch系FLASHは同じ楽曲を複数人が個別に作成したり等するので、楽曲だけわかっても、それがお探しのものかどうかまでは、確証がないです。 JASRAC等に警告され、消えてしまったFLASHも結構あるようですので、サイトまで突き止めても、消えてしまっている可能性もあります。