• 締切済み

転載用の地図

提出資料(非営利目的)としてワードで地図を使いたい場合は、どこから転用すればいのでしょうか? google mapなどは転載不可ですし、ネットから転載できるものだと白地図しか見つけられず、 スキャナもないので困っています。 ちなみに、「山梨県」全体のもの(できれば周辺の県も)、「主要道路・線路」が書かれているものが良いのですが・・・。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

地図には版権があるので使用したい地図の版権者の許諾を得る必要があります 地図として発行されているものには「不許複製」や「○c」の表示がある地図の複製使用は著作権法に触れます