• 締切済み

愚問ですが

北朝鮮の映像には、犬とか猫とか見ませんが食べられて絶滅しているのでしょうか? また韓国では子犬を食べるとテレビで言ってましたが本当でしょうか?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

そういえば北朝鮮のリポートには猫はおろか犬でさえも写ってませんね 良くそんなところに気が付きましたね 人それぞれで視点観点が違うのだと感心しきりりです 確かに写っているのが少ないですが 過去のテレビでは何回か痩せた犬が人の後ろを歩いているのを見た事が有ります 少ないでしょうが全く皆無だとは言えないのではないですか。

• debukuro
回答No.2

元々犬猫を食べる地域です 町で時々見かけるので絶滅はしていません(∩∩) でも確かに少ないですね 韓国ではオリンピックを機にそういう風習は激減したそうです 猿の頭蓋を開けて生きたまま脳を食べる国もあるのですから犬猫なら普通です

• mat983
回答No.1

人間でさえ食うや食わずです。 犬、猫、ねずみがいれば食われます。