• ベストアンサー

国道411号・柳沢峠付近・トンネル&橋の建設について

計画の詳細を知りたいのですが、 名称が分からないため、県議会・県庁のサイトから情報が検索できませんでした。 がけ崩れを起きている場所に建設されてるトンネルと、道幅が狭くなっている峠道に建設されている橋について 名称と高規格化区間・開通時期についてご存知のかたがおりましたら、お教え願いませんでしょうか? できれば、計画図があったら、良いのですが・・。

• ZUBBY
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お調べになったのはサイト上だけですか? 直接、県の土木事務所や市町村、議員さんにお聞きになってはいかがでしょう。