• ベストアンサー

ノートパソコンのデコレーション

質問で~す 私の持っているノートパソコンがあまり可愛くないので、自分でデコレーションしたいなと思っています。 携帯みたいに派手にするわけではないのですが、ノートPCをデコするキットみたいなものっていうのは、存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のようなシールはどうでしょう? マジョーラバージョン: フリータイプ http://www.hasepro.com/hasekeitai/public_html/item/ha14/11/ まぁ、綺麗に貼るのには結構コツが要りますけど・・・ 後、中古で売る場合などは装飾等をしていると査定が下がったり、買取拒否になる場合もあるので注意しましょう。

mikachibi
質問者

お礼

ちょい 挑戦してみます ありがとうございますた