• ベストアンサー

夫から拒否されて・・・

tarchikunの回答

回答No.8

40代後半の男です。 人それぞれでしょうが、自分は強さも弱さも妻にさらけ出してますよ。 妻も、そうしてくれてると思ってます。 浮気をする勇気があるのなら、その勇気を旦那に出してみては ラブホへ誘ってみたり、AVを見たり、時にはあなたからしてあげてはいかが。 自分も体力はないですよ、しかも腰椎椎間板ヘルニアで週2日の割合でリハビリに通ってますが、お互い満足してると信じてます。 刺激を与えあいましょう きっと変わりますよ 色々試してみてはいかがですか 恥ずかしいことではないと思います。

peachcandy
質問者

お礼

ありがとうございました。 模索してみます。

関連するQ&A

  • 起つのにしない夫

    交際6ヶ月、結婚して6ヶ月になります。 夫42歳、私25歳です。 日常からすれ違うときに抱き締められたり、キスされたり、かなりスキンシップ多く夫婦仲は良好です。 私がくっついたりキスするとすぐに勃起するので誘うのですが、夫はあまりセックスをしたがりません。 頻度は1~2週間に1回程度です。 男性って勃起する=興奮しているのではないのですか? 仕事は会社を人に任せているので、家に居ることが多いし、疲れている様子もありません。 セックスは夫はマグロで私が色々頑張っているし、浮気をしている気配もありません。 なのでなんで勃起するのにしたがらないのか、分かりません。 あと寝室が別なのですが、ごくたまに夜中に私の布団に入ってくるのですが、何もせず無言なんです。 体を触って誘っても無言で、寝てしまいます。 こんな男の心理、わかる方教えてください。

  • 夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

    「夫が若い独身女性と浮気しています。」 「妻が若い男性と浮気しています。」 とよく聞きます。 やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか? SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。 最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。 妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか? 夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

  • 浮気した夫との性交渉

    よろしくお願いします。 夫に浮気され、大喧嘩しましたが、結局ゆるし、やり直すことにしました。 ただ、夫とは浮気する前、半年前からセックスレスで性交渉を行っておりません。 半年前から私の方から積極的に行動を起こしたのですが夫は受け入れてくれませんでした。 そして今回浮気(浮気相手と性交渉あり)で自分への自信がまったくなくなってしまいました。 そして性交渉をしてほしいといっても今は無理と拒否されるのみです。 今は無理だけど今後時が解決してくれるといいます。 浮気したことのある男性、もしくは気持ちが分かる男性がいらっしゃったら、 浮気した男は奥さんに対してそういう思いになるのか、どういう思いなのか、 夫の言葉ではないですが聞いて参考にしたいです。 年末このようなときにもうしわけありませんがよろしくお願いします。

  • 夫からセックスを拒否されます

    30代前半の既婚女性です。仕事はしています。 夫とは約2年の交際を経て、現在結婚して、5年になります。 まだ子供はいません。2年前、妊娠したことはありますが、 初期流産しました。 わたしは結婚前に夫以外の男性と交際したことはありますが、 経験したことはありません。 夫はわたし以外の女性と経験はあるようですが、 少ないようでした。 そのため、結婚前は夫は性欲旺盛で毎日のように求めてきました。 正直、嫌でしたが、かわいそうなので応じていました。 しかし、結婚してから徐々に減っていきました。 結婚前はセックスに限らず、わたしのことが好きで好きでたまらない と言った感じでしたが、今はふんぞり返っています。 わたしは性欲は旺盛ではないのですが、寂しさを感じます。 最近は自分から誘ってばかりです。むなしいです。 互いの両親から「子供はまだか?」と聞かれ、また原因はわたしが 仕事に熱中しているためと勘違いされています。 旦那にセックスをしたがらない理由を聞いたところ、 「今までたくさんしたから、もうどういうものかわかったから、 セックスが飽きた」と言われました。 また、「してくれないのなら、外でしても許してね」と言ったところ、 「そうしたら、即離婚」と言われます。 そのくせ旦那は子供が欲しいと言っています。矛盾しています。 似たような相談を探しましたが、たいていが奥さんに拒否されていたり、 専業主婦の方だったりと似たような方がいません。 このままだと浮気しそうなのですが、小心者なので、勇気もなく、 また、女性なのでリスクも高そうでできません。 今日も拒否され、むかついたので、別の部屋で寝てますが、眠れず、 投稿しました。もう夫に男性としての魅力を感じません。 ちなみに夫は浮気はしていないと思います。 テレビを見て、女性の足がアップになったのを見て、興奮していた りしますが、わたしの裸では興奮しません。 EDではないようです。わたしは豊満な方ですが、旦那は小ぶりの 胸の女性がタイプのようです。 今はもう自分から誘うのはやめようと決意し、明日から自分から 旦那には話し掛けるのはやめようと思っています。 旦那に復讐してやりたいくらいです。 夫を見返すいい方法を教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 夫に離婚拒否されています。

    結婚3年 20代で2歳になる子供がいます。 夫と離婚を考えています。いままで関係修復の努力をしてきましたが、もうまったく愛はありません。 原因は主に性格の不一致、性の不一致です。 普段は育児はあまりしませんが仕事もしており浮気もしない夫です。 しかしカッとなりやすい性格で喧嘩のたびに乱暴な態度をとります(物を投げる、ドアを蹴る、暴言を吐く)。 私や子供にも手を上げることもたまにあります(軽くですが)。 私の携帯を勝手にチェックして女友達とのメールに文句をつけてくることもあります(この女友達は本当は男ではないか?とか)。 私はほかに好きな人がいるわけでも浮気をしているわけでもありません。 1週間に1~2回喧嘩。乱暴なことは止めて欲しいと伝えてももうずっと変わりません。 夫に嫌悪感しか感じられず1年以上セックスはありません(私が拒否しています)。 離婚の意志は前から夫に伝えているのですが、お互い 夫は私が好きだし離婚は子供に悪影響だからしない、 私は子供に悪影響だから離婚したい、 という意見のまま平行線です。 どうしてもというなら別居しろ、ただし子供は置いていけと言われています。そうなった場合夫は実家に帰り親に子供を見てもらうそうです。 私が連れて出た場合なんとか生活していけるだけの収入はあります。 でも同意がないまま子供を連れて出たら離婚のとき不利になりますよね… どうしたらこの状況を変えることができるのでしょうか。 1人で考えていてもうまくいきません。 離婚経験者の方のお話など聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気 許したい

    付き合って1年弱。結婚して2ヶ月です。 先日、夫の携帯を見てしまいました。 自分でもほんの出来心でした。今まで携帯を見ていい事はないと自分で自分に言い聞かせてたのですが、やっぱり後悔しかなかったです。 浮気で性行為があったのは、結婚1ヵ月前だったのですが、そのあとも最近まで、浮気相手とメールでやりとりして結婚してからも、会っていたようです。 正直に、携帯を見た事を言い。浮気も夫のだけのせいじゃなく私が、夫の理想になれなくて申し訳ないとメールで伝えました。 すると、夫からすぐに電話があり。携帯を見た事については何も言わず。 泣いて自分が悪かった本当にごめん。一番傷つけちゃいけない人を傷つけてしまったと言ってくれました。浮気相手とは、連絡もとらないと言ってくれています。 離婚するつもりはありません。夫を許したいのです。 性行為よりも、その後の夫が浮気相手にあてたメールの内容が忘れる事が出来なく。 1年もたたず、夫に浮気をさせてしまった自分が悔しいくて 情けなくて 泣けてしょうがありません。 どうすれば、よかったのか。これからどうすればいいのか。 結婚して2ヶ月で地元を離れて嫁いだため、友達もいなく。話し相手もいなかったのでココで書きこむだけでも気分が晴れるかと思い書き込みしました。

  • セックスレスで夫が浮気

    28歳、子供なしの主婦です。 結婚4年目にして夫の浮気が発覚しました。原因はセックスレスだと確信しています。もう1年半以上夫とはセックスレスです。 子供を作る、作らないの意見の食い違いから私が拒否をするようになりました。夫は最初はしたいようでしたが、諦めたのか、その事について夫婦の間で暗黙の内に話題に上がることはなくなりました。 私としては、セックスがなくても彼の性格は好きで、一緒に生活をしたいと思っています。 夫には私が気づいてる事はばれてないようですが、相手との浮気中に電話をかけるとキレ気味な感じになります。それ以外では優しい夫です。 夫は私のことが好きではなくなったのか、私との今後の生活はどう考えているのか不安です。 セックスレスを直せば戻ってきてくれるのでしょうか? 男性の心理を知りたいです。 余談ですが、浮気相手はものすごい香水を付けている(夫の靴下まで香水の匂いがする)のですが、風俗の方でしょうか・・。

  • 夫の浮気相手の身辺調査

    結婚1年目の女(妻20代後半子供なし)です。よろしくお願いします。 去年夫の浮気が発覚し、大荒れに荒れたのですが、 今は夫は反省し、夫婦の再構築中です。 夫の方は性交渉はないものの、私を大事に扱ってくれています。 夫が戻ってきたことで安心したせいか、緊張が不安に変わり、最近夫の浮気相手の女性の事ばかり考えるようになりました。 夫とその浮気相手の女性とは、性交渉しております。 1回の性交渉の2週間後、浮気を突き止めて、彼女と切れました。 ただ彼女が妊娠してないかとても不安なのです。 彼女と私は面識ありませんし、住んでる場所も遠いいので確認にもいけません。 (インターネットでの出会いで東京から北海道ほどの距離になります) 彼女はただ彼と引き裂かれただけで、もし妊娠してたら産みそうな気配のある女性でした。 この場合、そんなことはないと忘れて過ごしたほうがいいのでしょうか。 探偵を雇うにも夫の借金も少しあるのでそこまでお金はありません。 なにか安く簡単に調べられる方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夫の心理

    結婚20年、40代パート。 自尊心を傷つけられた妻を抱く時の男性の心理が知りたいです。 数年前からの気持ちのすれ違い、不安から、私は夫を思いやる事をしていませんでした。 夫は今、既婚女性と恋愛中です。相手を思い、肉体関係はないと思います。 風俗に何回か行った事は伝えてきました。 私は今までの言動を謝罪し、夫を愛していると、伝えましたが、先の事はわからない。子どもの事を考えて、離婚の気持ちはないと言っていました。 私も責めずに普通に接する事を心がけ、外泊や朝帰りもあり、ぎこちなさもありますが夫も普通に話してきます。 体を前より頻繁に求めてきます。 夫を受け入れていきたい私は夫の気持ちはわからずとも拒む事はしません。 荒々しく、やさしくしてはくれません。キスは拒否されます。 私との行為は好きな女性を抱けない、性欲の捌け口なのか、私への施しなのか、憎しみなのか… 考えてしまいます。

  • 夫浮気?聞いてください。

    夫の携帯料金が急にあがり、夫に確認したところ会社連絡だけで、履歴には男性名しかありませんでした。携帯料金も三ヶ月ほどでもとに戻りましたが、着信がなってもでなかったりとおかしな態度がありました。12月になり、見知らない番号から着信がかかるようになり、夫を問い詰めた所、会社同僚女性からであり、半年前ごろから向こうから連絡したことから始まり、2から3日毎に連絡し合っていた。共通の趣味であるパチンコ店であったり、食事や会社の飲み会後に彼女から誘われショットバーなどにいったそうです。肉体関係はなく、向こうから手を握ったりしてきたと。着信拒否するようになったのは、お前に悪いと思った、同僚女性のしつこさが嫌になった。手を出そうとも考えたが、お前がいるからだせなかったと。お前が会話だけで浮気というなら浮気だ。すまなかったといわれました。しかし、つい最近でも会社仲間とかその女性中心にカラオケ会など企画してました。今回私にばれたから、関係はなくなりましたが、また誘われたら断れない態度や嫌いなどいいながら遊びにいく、夫の気持ちが分かりません。夫は浮気などできないと信じすぎていた私は泣いたり、攻めたりと辛くて、しかたありません。離婚まで考えている私は大人気ないですか?今度夫とどう接すればよいかどうかアドバイスをください。乱筆ですみません。