• ベストアンサー

彼女の暴力をどう対応すればいいですか?

whitemochaの回答

回答No.6

20代後半♀です。 初めましてです^^v ひぇ~ そんな女性がいるんですか?? 相当ストレスが溜まっているのかもしれませんね・・ もしそうなら、一緒にジムなどに通って汗を流し、暴力する体力も無くしてしまっては如何でしょうか?? >総合格闘技を習っているから攻撃したら犯罪になるわけです。 いえ、その彼女はすでに犯罪を犯していますよ。 そしてあなた様も甘く見ているのかもしれませんが、何かの勢いで 倒れてしまい、頭を打って下半身付随にでもなったら 誰が面倒見てくれるのですか?? 今すぐ別れたほうがいいです・・としかアドバイス出来ません。 (*- -)(*_ _)ペコリ

関連するQ&A

  • 暴力をされても仕返しできない不満があるのですが・・・

    昨日バイトをしていて客から胸をつかまれ、壁にぶつけられて、暴言を吐かれてさまざまな暴力を受けました。こちらは悪いことをしていません。 店員なんで仕返しをしてはいけないのは重々承知なので「すいません」だけを言って反抗しなかったのですが、内心は本気で殴ったろうかと思っていました。 僕は空手で2つの流派で黒帯を持っているのですが、もしその客と試合をしたら秒殺してやるとか考えてしまいました。 ひどいことをされても格闘技経験者は絶対反撃してはいけないといわれていますが、やられ放題にならなければならないのでしょうか?格闘技経験者の方教えてください

  • 暴力団は辞めれないの?

    暴力団の人はカタギになろうとは思わないのでしょうか? 足を洗って住職になった組長、夜、繁華街で更生に取り組む組長 辞めたからって過去のしでかした事が消える訳ではありませんが ここ最近もう暴力団対策って凄いじゃないですか・・ 暴力団だと 住まいも借りられない 通帳も作れない お金も借りられない ゴルフもできない 格闘技も野球もスポーツも観戦できない 他にも暴力団を隠して行うと逮捕される時代です 当たり前の事ができない時代ですよ 何をするにも犯罪者扱い まぁ。。そんな人らですけど なんで辞めようと思わないのでしょうか?? 暴力団の方が楽なんですか?

  • 暴力に対抗するには?

    昨日の事です。 友人と酒を飲んだ後街を歩いていると2人組の若者に因縁をつけられました。 理由は目が合ったとか些細な事です。 こちらとしては穏便に済ませたいので軽く謝罪したのですが「うるせえ」と言われ蹴られた後髪を掴まれました。 僕は趣味でキックボクシングをやっているのでやろうと思えば反撃は出来たと思います。 しかし、格闘技をやっていると正当防衛が認められづらいと聞いたことがありますので、その場はなんとか相手をなだめてしのぎました。 ここで質問です。 質問1。 もし蹴られた時点で反撃していたら僕の方が罪になりますか?また、どこまでやられたら格闘技をやっていても正当防衛は成立しますか? 質問2。 キックボクシングに関係ない攻撃、例えば頭突きや締め技等でも格闘技をやっているから正当防衛にならないという事はありますか? 質問3。 回答者様が同じ様なシチュエーションに遭遇してしまったらどう切り抜けますか?(警察を呼んで実際来るまでの間の対処法がありがたいです) 今回は何事もなく済んだので良いのですがもし相手が止まらなかったら…と思い質問させて頂きました。 長文乱文失礼しました。

  • 彼女の暴力

    彼女の暴力 最近、彼女の暴力がエスカレートしてきています。最初は私が好きで告白して付き合ったため、彼女には全然すきじゃない。と言われていましたが、最近、「好きです。」と言ってくれるようになったのですが、それとともに暴力がひどくなってきています。 別れる以外の良い対処方法を教えてください。 例えば、 (1)歩いているときに股間を笑いながら叩いてくる (2)友達と複数人で飲んでいるときに気にいらないことがあるとグーで頭を殴ってくる (3)彼女はダイエット中なのですが、お腹が空いたといいながら背中や肩をグーで殴ってきたり、肩に頭突きをしてくる。 (1)は手を繋いで歩いているときに、いきなり殴ってきたため、一発目はよけそこねましたが、2回目以降は防御して、本当に二度としないように叱りました。返答はいじけて「わからない」と答えるばかりでした。 (2)も座っていて死角から殴られたため、一発目は普通に痛い。二発目以降はよけました。 (3)は二回ぐらい殴られたあと頭突きをされて離れました。 格闘技も運動もやっていないですし、身体も鍛えてないので、殴られるのは嫌です。 どうやって暴力をやめさせるのがよいでしょうか。 耐える、殴りかえす、別れる以外でお願いします。

  • この男性は暴力もする?

    「俺は浮気と暴力だけはしない。男として最低の行為だから。」と独身時代に言っていたいっぽう、 「俺は学生のとき女子を平手打ちしたことある。」「俺は女を殺してみたい。俺なら完全犯罪できる自信がある。」と冗談っぽく言っていたり、 電話でケンカした女性に対し「あいつ目の前にいたらボコボコにしていた。」とか、 彼女と結婚が決まったら「結婚して朝に奥さんが俺より長く寝てたら頭を踏みつける。」とも言っていた男性が、 いざ結婚したら3ヶ月ちょいで社内不倫したらしいですが、 この男性はそのうち奥さんに暴力もする(またはすでにしている)と思いますか?

  • 旦那の言葉の暴力についてです。

    旦那の言葉の暴力についてです。 冗談で言っているのは分かるんですが毎日死ね、デブ、でかい、ブス、汚い、毛深いなど言われます。 私は普通体型で今妊娠中です。背が169センチで、でかいと言われるのが本当に嫌なんです。今までブスと言われたことはないです。言われたことを冗談で流せないんです。 同棲を始めてから言葉の暴力がでてきて止めてほしいと何度も言っているのですが冗談で言ってるんだよ、本当だったら言うわけないと言って聞いてくれません。 他の人に相談しても聞き流すしかないよと言われますが毎日のことなので本当につらいです。 すぐに泣いてしまいます。慣れるかと思ったんですが慣れません。 どうかよい方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 暴力か否か?

    暴力か否か? 次の様な事象があったとします。 嫁「無職になって何ヶ月になると思ってるの!」 夫「ごめん・・なかなか仕事みつからなくてさ」 嫁「みつからないって、この先どうする気よ!」 夫「努力はしてるんだけど・・」 嫁「結果がでなければ意味ないじゃない!本当、いい訳ばっかり!ちっさい男っ!!」 夫「・・・お前、そんな言い方はないだろ!」 嫁「だったら早くみつけてきなさいよ!結婚するんじゃなかったわ!こんなバカ男」 夫「そういう言い方はやめろっ!!」 嫁「いちいちちっさいのよっ!!」 夫(バチンッ!怒りにまかせて嫁のほっぺたを平手打ち) こんなケースの場合、平手打ちをした夫だけが"暴力をふるった"という事になるのでしょうか? 私個人としましては、夫に対して攻撃心・悪意のみで発言した言葉、罵り・中傷(この会話だと"ちっさい男""バカ男")も"暴力"だと思うのですが、どうでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 女性からの暴力

    簡潔にいますと、私は男で、恋人からの暴力に悩んでいます。 暴力と言うほどのものではないのですが。一応暴力なので。 つきあってれば、普通に言い合いや喧嘩になることがあると思います。 相手は言い合いの時には、こちらの人格攻撃をしてきます。これだけで十分、言葉の暴力です。 言いあっているうち、こっちが向こうのツボをせめる(私は意図して人が傷つくことはせめてないつもりですので偶然だと思います。)と、即ち、叩かれます。 体の暴力です。 平手ですので、怪我・傷になったりすることはないですが、痛いです。女性の中ではけっこう力が強い方ですので痛いです。 それまでの言い合いで、かなり頭に来ているのでもう我慢できません。こっちも、肩を押したり、服を掴んでゆすったりします。 時には、人前で言い合いをすることがあるので、人目を避けようと、叩かれる前にこっちから、手首なり服なりを掴んで人目のないところに引っ張ることもあります。 こっちが、手を出す(掴むくらいです)と相手もむかつくらしく、何発も殴ってきます。 痛いです。 こちらも怒りが絶頂になり、強く掴んで放り投げてしまいます。相手がよろけて地面に手をつくほど、力が入ります。 ここで当初の争いは終わります。 しかし、その後、私は、女性に暴力をふるったと延々せめられます。 こういうことが何回かありました。 ネット等で情報を得ましたが、こういう状況でも悪いのは私になるようですね。 悔しいです。 先に暴力に訴えたのも、言い合いの焦点とは別に言葉の暴力で人格攻撃をしているのも向こうです。 そのような言葉と体の暴力から自分を守るためですら、こちらが手を出してはいけないのですか? それが駄目なのなら、こちらはどうすればいいのですか?

  • 会社で暴力を受けています。

    23歳の男です。 会社で暴力を受けています。 半年近く暴力を受け続けています。 顔や体を殴ったりけったり、折りたたみの椅子をぶつけられたりもしました。 僕以外にも暴力を受けた人もいて、中には職場を逃げ出し実家に帰ってしまった人もいました。ちなみにその人は女性です。 もう一人暴力を受けていた男性もいて、この人は暴力で耳に血がたまり 冗談じゃなくミッキーマウスみたいに腫れていました。 後日耳を切開して血を抜いていました。 僕も顔を殴られ、かけていた眼鏡を四回ぐらい壊されました。 一度も全額弁償されていませんし、眼鏡で目の下を切れました。 会社はとても小さく社員は3人ぐらいなのですが、暴力を振るう人は 会社の社長です。 こういった場合訴えるとどうなるんでしょうか? ご返答お願いいたします。

  • 卒論に「暴力団」はどうなんでしょうか?

    大学二回生の男です。 相撲賭博に暴力団がかかわっていることから興味を持ちいろいろ関係する本を読み始めました。そこで卒論を暴力団に関することを書こうと考えています。あるサイトで相談したのですが「それは感想文になる」「本の整理になる」と書かれました。しかし今の自分には暴力団しか興味がありません。 もし暴力団で卒論で書くことができても教授に迷惑かからないでしょうか?(例えば、教授陣たちとの卒業会議で「こんなことを研究するなんていう学生だ。これを認めた教授も教授だ。」みたいな…) 明日面接があり、志望同機書と一緒に卒論で何を研究したいかを提出予定です。 私の研究内容は、「暴力団の歴史・マフィアとの違い・警察との関係」を書こうと考えています。 皆さんは「暴力団の卒論」についてどう思いますか? この卒論もありと思いますか?