• ベストアンサー

彼女の暴力をどう対応すればいいですか?

whitemochaの回答

回答No.6

20代後半♀です。 初めましてです^^v ひぇ~ そんな女性がいるんですか?? 相当ストレスが溜まっているのかもしれませんね・・ もしそうなら、一緒にジムなどに通って汗を流し、暴力する体力も無くしてしまっては如何でしょうか?? >総合格闘技を習っているから攻撃したら犯罪になるわけです。 いえ、その彼女はすでに犯罪を犯していますよ。 そしてあなた様も甘く見ているのかもしれませんが、何かの勢いで 倒れてしまい、頭を打って下半身付随にでもなったら 誰が面倒見てくれるのですか?? 今すぐ別れたほうがいいです・・としかアドバイス出来ません。 (*- -)(*_ _)ペコリ