• 締切済み

世田谷区(下北)の市街図

世田谷区 下北の市街図が至急欲しいのですが、購入している時間がありません。 webで無料で閲覧できるサイトを知っている方いませんか? お願いします。

みんなの回答

• jim_jp
回答No.2

地図サイトはいろいろありますが、ここが一番詳しいと思います。 http://www.its-mo.com/

回答No.1

用途がわからないので、半端な回答かも知れません。 下記サイトではだめでしょうか? http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

kr5318
質問者

補足

ありがとうございます。 何に使うかといいますと、建物用途現況図を作成です。 下北沢駅周辺の建物用途はデータを手に入れたのですが、さらにその周辺まで広域に用途を調べる必要があります。 ご存知ではないでしょうか。 お願いします。