• 締切済み

印刷ができなくなりました

インターネットのページは印刷できるのですが、 WordやExcelの文書の印刷ができません。 写真などの画像も印刷できませんでした。 トラブルシューティングなども見て、テストページを印刷してみましたが、これもダメでした。 インターネットで開いたページのみ印刷できるのはなぜでしょうか? プリンタは「EPSON PM-840C」を使用しています。 接続はUSB接続です。 印刷状況が見れるところは「印刷中」となっているのですが… プリンタの電源ランプは点灯したままです。 私が今わかる範囲は以上です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ripple183
回答No.1

分かる範囲は以上、って…。 Windowsをお使いでしょうか?OSは何でしょうか? Windows98/MEなら、\Windows\Tempフォルダ内にある、末尾が.tmpというファイルを全部削除して、再起動すると復帰する場合があります。 あとは、詳細な情報控えて(出来うるならパソコンとプリンタが目の前にある状態で)コールセンターに問い合わせてみましょう。

ossu-
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 Windows vistaを使っています。 vistaですが、 >\Windows\Tempフォルダ内にある、末尾が.tmpというファイルを全部削除して、再起動すると復帰する場合があります。 を実行してみましたが、できませんでした。 なので、問い合わせてみようかと思います。