• 締切済み
  • 困ってます

印刷が一部分しかできない

word2007を使って文書作成をしても、EPSONで印刷できません。 背景部分だけが印刷されて、図形などを挿入したところやテキストboxなどが印刷されないのです。 プリンターはEPSONのPM-A840Sを使ってます。 ファイルの保存形式をPDFにしてみても、印刷できる時と出来ない時があります。何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

まずは、Wordの印刷プレビューでどのように表示されるか確認してみてください。