• 締切済み

印刷ができません

EPSON PM-A850を使ってます。インターネットからページを印刷することはできるけど、Wordなどオフライン状態では使えません。どうしたらいいのか教えてください。このままでは年賀状が作れません。

みんなの回答

• cha-chako
回答No.1

>インターネットからページを印刷することはできるけど・・・・ は、エプソン・ツールバーを使用して打ち出してるのでは? 多分、プリンタドライバーが認識されてない様です。 ネット上のものを、ツールバー(一番上)のファイル→印刷でやって見てください。 そこで認識されなければ、プリンタドライバーを組み込んでください。