• ベストアンサー

印刷できません。

プリンタはエプソンPM-A900です。 ワードを印刷したいのですが、白紙で印刷されます。 ホームページも印刷できないです。 プリンタの状態はアイドリング中になっています。 インクは少ないのがありますが、無くなってはいません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramoke
回答No.2

まず、プリンターのテスト印刷は正常に行えますか? インクが詰まっていて正常に印刷できていない可能性もあります。 プリンタードライバーを更新してみるのも良いかもしれません。 この場合、一旦現在のドライバーを削除してから 新たなにインストールしなおしてみてください。 エラーメッセージなどが判らないとこのくらいのアドバイスしかできませんね・・・

hato5555
質問者

お礼

再インストールしたのですがダメでした。 どうやらインクが詰まっていたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bob_n
回答No.3

EPSON PM-A900のプロパティを表示して、基本設定の印刷プレビューにチェックを入れて印字してみます。 印刷する前にプレビューで正しく、表示されますか? されない場合は、ドライバーがおかしいか、プリンターの故障が考えられます。 また、スキャナーは使えてますか? EPSON PM-A900のプロパティを表示して、ユーティリティをクリックして、ノズルチェックのボタンを押します。 チャンと印字されましたか? されない場合は、ヘッドクリーニングのボタンを押してクリーニングしてみてください。

hato5555
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どうやらインクが詰まっていたようです。

• 9921004
回答No.1

面倒かもしれませんが、ドライバーを再インストールしてみたらいかがですか?