• ベストアンサー

[質問]Vistaで高画質ビデオキャプチャー(ノート)

Vistaを搭載したノートパソコンで、高画質にビデオキャプチャー できる方法、機材を探しています。個人的には、ハードウェアエンコード かなと思うのですが、それに適した機材がなかなありません。 お勧めのものを教えてください。 よろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

http://kakaku.com/item/05552010490/ これがいいと思います。 ハードウェアエンコードなのでパソコンにあまり負担をかけませんし、 3次元Y/C分離やDNR、TBCも付いています。 きちんと設定で高画質化機能をONにしてお使いください。

noname#79514
質問者

お礼

ありがとうございました。無事購入しました。 Vistaでも、きちんと録画できて完動しています。 もとい感動です。