• ベストアンサー

ネットワークの接続での選択

ネットワークの接続を選択してくださいとゆう 画面がでて10/100LANとか56kModemとか1.5TIとかまた256K DSL/cableとか 表示されるのですがどれを選択したらいいのかわかりません。 自分が使っているのはADSLの8MタイプなのですがADSLの8Mタイプが表示されない時はどれを選択すればよいですか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

10/100LANでOKです。

keta321
質問者

お礼

ありがとうございました