• 締切済み

寄生虫

サナダムシが欲しいです

みんなの回答

• markx01
回答No.2

No.1の方の回答だと【広節裂頭条虫】か【日本海裂頭条虫】ですね。 冷凍されていても死滅しませんので冷凍でもナマでも生きています。 -18度くらいで弱り始めますが、一般的にそこまで温度を下げて 冷凍する運搬手段は現在とられていません。しかし、絶対に お勧め出来ない虫です。最大で15mにもなり 下痢・吐き気・ポリープの原因ともなり、最大で100万個もの卵を産みます。 成長していくにつれ肛門から出てくる機会も増え、切っても切っても 成長期ならば1日1センチ成長します。頭を出すか殺さないかぎり厄介な 事になりますよ。  成虫で30センチの【回虫】ならまだマシですが。 これは野菜に付いている虫です。昔は人糞を畑に撒いていたので 一人に寄生していれば、家族にどんどん寄生者が増えていったものです。 アレルギーの抑止力やダイエットなど寄生虫での改善を 求める人が多いですが、人畜無害では無い事を勉強するべきですね。 寿司好きの私のお腹には日本海裂頭条虫が生息していますが 確かに数年前アトピーは治りました。しかし いい事なんてありません。現に年齢相応に太りつつあります。 相当手強く半年かけて駆除中です。 そもそも、ダイエットの為に欲しいのですか? 質問が短絡すぎるのですが・・・

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ダイエットですか? http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2004/09/21_01/index.html どうやってサナダムシ手に入れるのかというと、まずは冷凍されてない 生のサケやマスを買ってきましょう。そしてそれを少しずつ慎重に捌い ていくと、運がよければ1cm程度の白い幼体が見つります。それを噛 まずに飲み込めば準備完了、あとは効果が出るのを待つだけです。