markx01のプロフィール

@markx01 markx01
ありがとう数71
質問数4
回答数111
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

理論的

  • 登録日2008/02/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 自己破産後のカード作成について

    教えて頂きたく投稿いたします。 当方 44歳、2001年12月に破産決定開始になり今年で10年が過ぎました。子供達にも色々とかかるようになりカードを作成しようと審査が甘いと聞いていた楽天カードに申し込みをしたもののあっさり否決。 仕事は勤続2年弱、年収は300万弱です。去年10月に開示請求をしたところ全銀協には破産の事実、CIC、JICCには去年5月にカードの申し込みをした事実がまだ残っていましたが、4月になったのでもう載っていないかと自己判断ではありましたが、今回再度カードの申し込みを致した次第です。 あまり申し込みをしてはいけないと思いましたが、他にもファミマTカード、ニッセン、出光マイドプラスを申し込みしてみました。まだ解答は得ておりませんが… このまま何も作れずにいってしまうのでしょうか。この歳でクレヒスなし、属性もあまり良くないのが悪かったのか… いい知恵をお聞かせ下さい。

  • 前戯について

    付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 普段からやさしくていい人なんですが、セックスの時に前戯をほとんどしてもらえません。 多い時は毎日、少ないと週2回くらいのペースなんですが、 毎回といっていいほど30分以上フェラをさせられます。 別にそれ自体は嫌いじゃないし、喜んでもらえるなら何分していたってかまわないのですが、 彼氏から私への愛撫?みたいなのがぜんぜんなくて悲しくなります。 最初は遠まわしに伝えたりもしたんですが、わかってもらえなかったようで 最近は(4ヶ月程前から)具体的にこれして、とか言うようになりました。 が、してくれてもその回に限るし、時間も1分あるかないかって感じでえっ・・・てなります^^; なので特に何も言わない日なんかは フェラ→挿入(ほぼ騎乗位)  の流れで舐めるとか論外。 私の体質が幸運なのか不運なのかフェラしてるだけで挿入に支障がない程度にぬれてしまうので、 痛くても入ってしまいます。 その辺も含めて伝えたんですが一向に前戯なしで・・・ もちろん私の方からはフェラ以外にも色々としてます。 自分から愛でるだとか、しっかり伝えるなどはしてきたつもりです。 大好きだからセックスを理由に別れるなどは絶対にいやなのでなにか方法はないでしょうか? 補足として、 69の体勢になる→なっても無反応。 騎乗位の状態で胸を出してみる→苦しいって言われました^^;

  • BR本体にテレビを録画できません 教えてください

    地デジ対策のために夏に新しくテレビとブルーレイを買い替えました。 しかし、引っ越して説明書通りに配線したのですが テレビを録画する事ができなくなりました。 (引っ越し前は録画できていた) 引っ越し前と違うのは、間にJCOMが入っていない事です。 何か他の機械か配線を購入しないと 録画できないのでしょうか? 教えてください。

  • トイレがひどく汚れる!

    質問をする所が違うかもしれませんが、気になる事があります。 旦那がトイレをすごく汚すので、小の方でも座ってしてほしいのですが、旦那は男が座ってなんて・・・という感じではぐらかします。 男性にとってはやっぱり酷な事ですか? 汚したら拭いてはくれるようにはなりましたが、やはり飛び散り方が想像以上でなんでこんなとこに!というような事もありました。飛び散るというかこぼれるといった方がいいかもしれません。 隙間にも入っていくので拭くと言っても見える所だけで、1番驚いたのはトイレと床の付け根の淵が数日後に真っ黄色になっていく事です。 独身の時はこんな事なかったので、きっと何回か使用していくうちに、飛び散りやこぼれていくのがちょっとずつ積み上げられて淵が真っ黄色になっていくんだと・・・。 今までの元彼はこんな事なかったので、結構掃除が大変です。 座ってしてというのは酷な宣告ですか? 飛び散らさないで!というのは立ってする高さからだと無理だと思うので、このような解決法しか思いつきません。

  • どうして触ってくれないのでしょうか※長文です

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 20代前半女です。 30代前半の彼氏のことで お伺いしたいことがあり、書き込みしました。 付き合って1ヶ月足らずですが 知り合った場所が結婚相手を探す場所で 交際がはじまるまでの1ヵ月半ほどは ほぼ毎週遊びに行っていました。 私は男性とお付き合いした経験がないのですが これまで知り合った男性は、大体早急に結論を出そうとしました。 お互いを知る前にまず恋人に・・等。 私はその速度についていけず 結果、この歳まで誰ともお付き合いができませんでした。 彼氏とは、知り合った場所が場所なので 2~3回目のデートで 結論が出てもいいのではないか?と思っていましたが 結局ずっと後に告白されました。 彼のスローペースなところはすごく好きです。 でも、お付き合いがはじまって 休みの日は、長い時間いっしょにいるのに 一切、私に触れてくれません。 大体の男性は性的欲求がありますよね? 彼から交際を申し込まれて 相手にとって自分が恋愛対象であると思ったのですが・・。 周りの友人たちは、付き合う前からスキンシップがあったり キス以上もしてしまったりする子たちが多いです。 以前好きだった男性も付き合う前でもスキンシップが多い人でした。 それが嫌で疎遠になってしまいましたが。 そんなこともあり、私や彼の年齢的にも 手くらい繋いでもおかしくないのにと思ってしまいます。 あと、私自身、初めて男性に対しての感情で困惑しているんですが 「もっと相手に触りたい」や「もっと自分に触ってほしい」と悶々としてしまいます。 キスをしたいと思ったのも初めてです。 キス以上のこともいずれはしたいですが、今はまだ覚悟ができていません。 最近はずっとこんなことばかり考えて、私ってこんなにやらしかったのかとびっくりしています。 最初の頃は、人目につく場所では恥ずかしいからだろうと思っていたのですが 先日、密室に数時間入ったり、車に数時間いたりしましたが、手も触れてくれませんでした・・。 彼はどうして私に触れてくれないのでしょうか? 私が魅力不足だからかなぁと、不安になってしまいます。 「どうして触ってくれないの?」と直球で質問したら変ですよね。 最後までする覚悟はないのに私から積極的にいってもいいものですか? 男性の心理や善処策を教えていただけませんでしょうか。