• 締切済み

ピアノ演奏のバイトについて教えてください

noname#5336の回答

noname#5336
noname#5336
回答No.1

この話、聞いたことがあります。 ですが、おおっぴらには出せないのが実情のようです。 聞くところによると、池袋のスナックで時給2000円で弾かせてくれるとのことです。ですが、店のほうから話は出せない。 アルバイト情報誌をたどるか、直接スナックでお話を聞いてみて下さい。 無責任ですが、私の知る範囲では、こんなところです。

noname#770
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。参考にします。