• ベストアンサー

明治製菓XYLISH(キシリッシュ)ガムのデジカメプレゼント応募方法

ここのカテゴリで良いかわからないのですが・・・。 明治製菓XYLISH(キシリッシュ)ガムのデジカメプレゼント 今月末で応募を締め切るとのことですが、応募方法がわかりません。 今まで応募に必要になるバーコードばかり集めており、 応募方法の書かれた中箱は捨てていたのです(><) 最近売ってる箱には、応募方法書かれてないんですよねぇ・・・。 で、もしわかる方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 下記のページに出ているようですよ。

参考URL:
http://www.xylish.jp/campaign.html
petit3gen
質問者

お礼

おっと! 自分は”明治製菓”で検索してました・・・。 すみません、どうもありがとうございます。