• ベストアンサー

ソリマチアキラさんについて

イラストレーター、ソリマチアキラさんのイラストがとても好きです。 ソリマチさんのイラストの入った商品(カレンダー、ポスターやポストカード、Tシャツ等)を探しています。 実際にそういった商品が存在するのか、売っているのでしたら店鋪でもWEBでも構いません。知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。また、個展などの情報がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。何点かは「宇宙百貨」に売ってますよー!kiki-kiさんがどちらにお住まいかわからないのですが、東京でしたら池袋のP’パルコとかにありました。最近いってないのですが・・・ご参考までに!!

kiki-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 静岡に住んでいますが東京にはよく遊びに行くので次に行った時にでも探して来ますね。(静岡にはパルコも宇宙百貨もないのです…) 助かりました!!(^^)