• ベストアンサー

画面が微妙にチラチラゆれてしまいます

こんにちは。教えてください。 中古のDELL GX150とディスクトップのパソコン購入 しました。リカバリ-ディスク無しにてO/Sは ウィンドーズ2000を自分でインストールしました。 イントールは成功し・・・ビデオドライバーは入れました。 ディスプレイはSONYのCDP17SF9です。 モニターは「既定のモニター」と認識してSONYのCDP17SF9とは コンピューターは認識してません。リフレッュレートは60ヘルツ 最適の項目がありません。 微妙にチラチラして見にくくてどなたか直す方法伝授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

2000だったら標準で入っていたと思うので、モニターを手動で指定すれば言いと思います。 無い場合は参考URLのところからINFファイルを入手して下さい。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/download/crt_win2.html
hamapika
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます INFファイルを入手しに行きましたが・・・SONYのCDP17SF9 がないんですが、その場合はどうすると解決できますでしょうか・・

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.2

一番下の、 Windows Monitor Information File ダウンロード(その他のシリーズ) の中に入ってますよ。

hamapika
質問者

補足

その他シリーズをダウンロード解凍してみましたが・・・ SONYのCDP17SF9系統がなかったんですが 一応インストール挑戦してみます