• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディスプレイが4色でしかでません!!(泣)

NECのマルチシンク液晶ディスプレイ  MultiSync LCD1560Vというモニターをかったのはいいものの パソコンに繋げてつなげてみると、なんと、たったの4色で しか映りません。取扱説明書通り、画面のプロパティーを開き →詳細設定→モニタ→そしてプロパティーとクリックして ドライバーの更新と書いてはあるのですが、そのドライバーの 更新ができません。(泣)  どなたかパソコンに詳しい方!!パソコンにわからない私に 教えてください。お願いします!! パソコンはDell Optiplex GX260-2400SFでOSはXP Proffessionalです。 どうか宜しくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数178
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ドライバを一度削除して、再起動、は試されましたか? また、NECのサイトに、最新のドライバはありませんか? あれば、ダウンロードして、インストールしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ユーリティーソフトがついているのですが、このパソコンだけが ドライバーを認識してくれません。他のパソコンではできました。 一度ドライバーを削除して試して見ます。 早々と回答していただき感謝します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

PC本体にモニター以外で接続しているものがあれば取ってから試すとうまくいく場合もあります。 今、同じ問題があったのですがそれで治ったものですから^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!