• 締切済み

外部モニター画面でリカバリー

SONY-VAIOノートパソコンをリカバリーディスクでリカバリーしたい。しかし、パネルが壊してるので画面が見えません。ほかのモニタに繋がって最初のリカバリー画面が見えるが、途中でディスクを出て、「再起動する」っという提示があって、再起動したが、もうモニタに「入力信号がない」状態でリカバリーできなかった。どうすればいいかな?PCのモニタ直すしかないか?因みにリカバリー未完成な状態で、「Fn+F7」キーで外部出力無効だった。教えてください。

みんなの回答

• nozomi0
回答No.1

VAIO ですと電源 On,SONY LOGO 表示直後に F2 押しで BIOS 設定画面に 入れるはずですが(私は ThinkPad User なので,ここから先は予測です) その中に Config → Display → LCD + VGA とか,Analog(VGA) って設定 はありませんか? ここで設定したものを反映保存すればリカバリー時でも外部ディスプレイ に映像信号は生きたままの筈です.