• 締切済み

アラウーノの水はねどうしてますか?

アラウーノ、大体満足していますが、一つだけ大変マズイ点があります。男のおしっこの場合、便座の中の水面が高いせいで、かなり水はねがあります。まあ座ってすればいいんでしょうが、そんなこといちいちしたくもないし。アラウーノ使用者のみなさんは、この点をどうしていますか。お聞かせください。あきらめるしかないのでしょうか。つける前には、こんなこと思いもよりませんでした。実際使ってみてのデメリットでした。

• com44
  • お礼率43% (22/51)

みんなの回答

noname#153377
noname#153377
回答No.2

アラウーノってボタンで水位が下がる「低水位モード」がありません? それでは面倒かな?

noname#142255
noname#142255
回答No.1

最近は男でも 座って小の方をする人が増えて居るのは 洋式の便器 が増えたからで 小便器も設置する事ですな