• 締切済み

性の不一致と浮気。

hiropin777の回答

回答No.1

たとえ「性」以外は上手く行っていても、たったひとつ「性」が上手く行かなければ、幸せな結婚生活は送れないのでは? 性の不一致ほど致命的なものはありません。 お互いが性欲が少なく、お互いが望んだ上でのセックスレスならそれはそれで「あり」です。 でも、したいかどうかが合わないのは、お互いにとってストレスでしかありません。 浮気をしないというのは素晴らしいです。 よく耐えているなと思います。 でも、今は、まだ独身で風俗に行く余裕があるからいいですけど、 結婚したら、風俗にだって行けるかどうかわからないですよ?(金銭的に) そうなった時(お金で解決出来なくなった時)にどうするのでしょうか。 ずっと我慢出来ますか? 男である喜びを一生味わえない生活なんて・・・。 8年の付き合いは長いですね。 いろんな思いがあるでしょう。 でも、「セックス無しでも彼女しか居ない」と強く思えるほどの気持ちが無いのであれば、別れたほうが、あなたのためでもあり、彼女のためでもあります。 解決出来ないものなのかどうか、一度彼女と話し合いをされた方がいいと思います。 ただ、話し合いをして、仮に応じてくれるようになったとしても、それが心からのものでなければ、いずれまた同じ事になると思います。 彼女が気持ちを入れ替えてくれて、性生活をも大事にしてくれてるな、とあなた自身が感じる状況にならなければ、 彼女と一緒に居ても心から幸せにはなれないと思います。

hookman_f
質問者

お礼

hiropin777さん、こんなに親身に回答をもらえるなんて思いませんでした。 本当にありがとうございます。 自分の中でも、ずっと考えないようにしていたことで。 誰にも相談もしなかったことで。 意見をもらえることが本当にありがたいです。 やっぱり、直接この話を彼女にするしかないですよね。 でも彼女は、8年俺を支えてくれた人で。 結論がどうあれ、何か変わるのか不安です。 彼女を傷つけてしまいそうなこともこわい。 お互いの家族も知った付き合いで。 そんなことを気にしてもしょうがないですけど。 言葉も、まとまりません。 とりあえず、13日に会う予定があって、話しをしてみます。

関連するQ&A

  • 女性の性についての考え方。

    女性の性についての考え方。 私は20代後半の男です。現在、同棲をして2年になる彼女がいます。その彼女の事ですが、皆さんはどのようにお考えでしょうか? 付き合い始めた頃はお互いにSEXも含めた良い関係を続けていました。しかし、次第に回数が減り、今では1年に1回ほどになっています。確かに、長い付き合いになってくれば回数は減ると思います。同棲をしているために、たまに会った時のような気持ちの盛り上がりが無くなるのも解ります。初めは、私に対する気持ちが冷めた?他に好きな相手が出来たのか?とも思いましたが、それはそれは無いように感じています。 私は月に1~2度はSEXを求めるのですが、拒否されてきました。彼女が私とのSEXを望まないのなら、そんなSEXは楽しくもないし、嬉しくもないと思い、都度我慢をしてきました。 先日、彼女と夕食に行ってお酒が入った時に彼女が「エッチしなくても大丈夫?」と言ってきました。彼女は彼女で、「SEXの相手をしない事で、あなた(私)が離れていってしまうのは嫌。だから相手をしないと・・・」と悩んでいる事を打ち明けられました。私的にはSEXが出来ないから別れるといった発想は持っていません。それに性のはけ口として、風俗や浮気をしたこともないですし、する気もありません。それを彼女にも伝えました。 長くなりましたが以上が今の現状です。ここで質問なのですが (1)私とSEXをしないといけないと思っている彼女もストレスを感じているのでしょうか?また、それがストレスでSEXをしたくなくなる事があるのでしょうか? (2)女性の身体目的の男が多いのが原因なのは、私も男として反省箇所ですが、女性はSEXを求められたから 相手をする?のか、相手(男)に求められるとどう思うのでしょうか? (3)SEX好きな女性もいるとは思いますが、割合的には少ないと思っています。女性がSEXをする時ってどんな思いからですか? 私がSEXをしたい!!と言うのは否定はできませんが、その相手は彼女でありたいと思っています。また、彼女も悩んでいるのなら、SEXをするという事に限らず、何かしらの解決方法がないかと思い質問をさせて頂きました。私としては女性を性の相手としてだけに利用するという事はしたくないと思っています。 女性のご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • これは彼との性の不一致ですか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記のセックスの特徴は恋人同士でよくあることですか?   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • 性の不一致

    彼氏の事は好きだけど、彼に対して性欲が全く発生しません。 でも別れたくないです。結婚したいし、彼も結婚を考えています。 一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 マンネリなのかなって思って、おもちゃとか色々試してみたのですが やっぱり性欲が湧きません。 これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 性の不一致ですよね。 でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 お互い20代後半です。2年付き合ってます。 正直彼のエッチは下手です。

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • 性の不一致

    30代前半子ナシ夫婦です。性の不一致に悩んでいます。 今年で結婚4年目くらいですが、2年くらい前からセックスがうまくいかなくなりました。それまでは双方かなり積極的で、性に関してもあけっぴろげに話せる仲だったのですが、今の妻はセックスに関心がないと言います。私のことは好きだからと、たまに口や手で尽くしてくれたりはしますが、それも限定的で、また私は彼女を触ったり舐めたりすることを許してもらえません。愛撫されることが「苦痛」だと言うのです。彼女曰く「精神的なもの」とのことなのですが・・・女性というのは、子供がいなくてもこういう心境になることは多いものなのでしょうか? そろそろ今の生活にも限界が来ており、一度病院にでも見てもらわないといけないのかなと思っています。同じような状況にある方、また克服された方などいましたらお話聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 彼との性の不一致について

    誰にも相談できず、苦しんでいます。 22歳女です。 私には付き合って二年半の彼(同い年)がいます。 彼は多分性的に淡白なほうだと思います。 まず、性行為は10日に一回です。 自慰行為はしないそうです。 それから、前戯をしてくれません。 いつも私が彼の体にキスして、フェラして、騎乗位で挿入、私が騎乗位で動いて、最後に体勢を変えて彼が上になってする、という流れです。 もちろんいかせてくれません。 私は性的に欲求不満で、毎日寝る前にエッチな話をしてしまいます。 しかし昨日、それが嫌だと言われました。 性的に満足も出来ないし、エッチな話をして性欲を発散することもできなくなって、すごくつらいと感じています。 彼は性欲のピークが20歳の時だったそうです。 確かに20歳の時は今より回数は多かったです。 それから、彼に何故そういう気持ちにならないか聞いてみたところ、「今は、ただ二人で一緒にいて癒されるだけでいい」と言われました。 家に来ても携帯でゲームばっかりしてるし、そうでなかったら漫画ばっかり読んでいます。 また、毎日私の家に帰ってくる半同棲の状態なのですが、週に二日くらいは友達と遊んで朝に帰ってきます。 一生満たされることが無いのかと思うと、すごく悲しくて泣いてしまいました。 また、女性は三十代になると性欲が増すと聞きますが、その時にセックスレスになったらどうしよう、と怖くなってしまいました。 ここまで書くと、彼と別れて他の人と付き合った方が良いという回答が付くと思いますが、私にとってそれはあり得ません。 まず最初に、私は精神病で、対人恐怖症で、彼以外の男性と話すことが出来ません。 また、私は彼のことが好きです。 彼のことが好きだからセックスがしたいのです。 彼以外では何の意味もないのです。 もっと言えば、セックスをしなくてもいいのです。 十回セックスしたいと思ったとして、そのうち一回は本当に性欲が溜まってて挿入して欲しいという気持ちですが、残りの九回は愛情表現をしてほしいだけなのです。 つまり、髪をなでで優しい言葉をかけてもらったり、顔や首にたくさんキスしてくれるだけでもいいのです。 ゲームばっかりしていて話をしてくれないのも我慢します。 頻繁に朝帰りするのも我慢します。 セックスの回数が少ないのも我慢します。 セックスの時にいかせてくれないのも我慢します。 私の要求はそれほど厳しくないと思います。 〇一週間に一回セックスをしたい。  セックスはしなくても良いから、愛情表現をしてほしい。 〇セックスするときは体にキスしかえしてほしい。  指を挿入することはしなくていい。 しかし何を言っても無駄な気がします。 「性的に満足させてくれないなら他の男性とする」とは絶対言いたくありませんし、またそんなこと考えたこともありません。 そして、彼はそういうことを私が言ったら軽蔑して、「じゃあ別れてあげるからそうすれば」と言うと思います。(性的には淡白ですが、貞操観念には人一倍厳しい人です) 要するに私の方が、彼のことを好きなのです。 私は何もかも我慢するしかないのでしょうか。 これが惚れた弱みというやつなのでしょうか。 ちなみにセックスしたいのは、彼と暖かいスキンシップがしたいからなので、自慰をしても意味がありません。 よく分からない相談になってしまいましたが、回答をお願いします。

  • 性の不一致

    彼氏と性の不一致で悩んでいます。 彼氏は真面目な方で、私が初めてだったそうです。 理系の学校、職場で過ごしたため、女性経験がなく臆病なところがあります。 ぶっちゃけ下手です。 まあそれはいいのですが、言動が気になります。 「セックスなんて入れるだけでいいと思う。他のことめんどくさくない? ほら、自分無駄なもの嫌いな合理的なタイプだしさ」 さすがにドン引きしてしまいました。そのほかにも、経験が少ないとはいえ、自分さえ満足できればいいという言動が目立ちイライラします。 指摘すれば直すタイプですが、相当めんどくさいと思ってしまいます。いちいち「どうすればいい?」「まだ?(入れちゃダメ?)」と聞いてこられて全くその気になれません。あれこれ指示を出したり勉強を促すと「そんな面倒ならしなくてもいいかな」と言い出す始末です。そのくせ毎日したがります。 童貞は自分好みに育てるのが醍醐味とはよく言われるものですが、自分がリードして楽しむ気力も体力もありません。そもそも対等のパートナーなのに、なぜ育てるという単語が出てくるのでしょうか。 元々自分も恋愛感情が薄く、人に執着心がありません。好きじゃなくても性行為はできます。でも、今の彼氏との性行為が全く楽しいと思えず、むしろ疲れ切ってしまいます。 根は優しく会話も合うのですが、こんな性の不一致で別れてもよいのでしょうか?

  • 性の不一致で、彼と別れました。

      私は、19歳の大学生です。 1週間前、彼と別れました。根本的な理由は、タイトル通り、性の不一致です。 私は処女で、やはり妊娠などが怖いので、セックスしたいと思いません。(本当に好きでも、避妊しててもです)でも、キスとかスキンシップはしたいです。 彼は、セックスしたかったそうです。(経験があるみたいです。) 彼とは、仲が良かったし、気もあっていました。 そこで男性の方に質問なのですが、 『つきあって、好きになって、でもセックスできないと分かった場合、 どんな女性なら、またはどんな魅力があれば、セックスできなくても、その人と付き合っていたいと思いますか。』 男性の場合、セックスできないと冷めることが多いなどと調べて知りましたが、 それを上回る女性の魅力というのはあるのでしょうか。 少女漫画では、そういう魅力(↑)があるようですが、その魅力がわかりません。 主人公は、友達から、「セックスしないと他の子にとられちゃうよ!」と言うようなことを 言われるのですが、 主人公の彼(セックス好き・モテる)は、 「好きだから。セックスできなくてもいい。待ってる。好きな女以外とはもうしたくない。」と言うようなことを言うんです。なんでそんなに「好き」なのかが分かりません。漫画の世界だとは分かっていますが・・・。 少し話がそれましたが、『』内の質問の、 真剣な回答を、男性の方お願いします。

  • 彼氏 sex 性の不一致

    20代の女性です。 付き合って三年の彼がいます。 一年ほどレスです。 私は性欲が強い方で全く求められないと寂しくて虚しくて誰でもいいからsexしたい気分になります。 何度かいきずりのsexをし、後悔するのですがまたしてしまいます。 彼の前でセクシーな下着を着てみたり、コスプレしてみたりしますが何故か彼とsexにいたりません。 そのような雰囲気にもなりません。 趣向に関して、私は自分がMっぽいプレイが好きです。言葉責めや軽く縛られたりするのが好きなのですが、何度か彼に要求しましたが、全く興奮しませんでした。 彼の方も性欲はあるそうですが、おそらくAVを見たり一人でしているのかと思います。 レスになり、彼にあえぎ声や、感じてる顔を見せるのを想像できなくなりました。 他の人とのsexを妄想してしてしまいます。 自分の変態さと彼の淡白さが違いすぎてどうしていいのか分かりません。 お互い求めあってない気がします。 レスが問題なことは言いましたが流されます。 それでも私と付き合っていきたいと言います。 私はこのままじゃ無理な気がしますが彼との性以外の関係がぴったりで、性格、一緒にいるときの空気感など、別れるには決心がつきません。 でも性は大切な問題ですよね... 妥協するにも女として終わっていく気がします。 結婚して浮気はしたくありません。 アドバイスや客観的な意見をお願いします。

  • 性の不一致、セックスレスで苦しいです。

    性の不一致、セックスレスで苦しいです。 主人44歳 妻39歳、子供ありです。 ここ3年ほどで15回ほど・・・かもしれません。 風俗は行ってないみたいなのですが、ここ3年ほどはキャバクラ、同伴、一般女性との食事など たびたび行っているようです。。不倫とか、それ以上の関係はまだなさそうな感じですが、ネットのアダルトサイトは毎日のように見ているところを見ると、夫婦がセックスレスだどチャンスあれば女性との関係を望んでいるということでしょうか? 半年前にレスのことを話したのですが、また今度ね。見たいな感じでその後、一度はあったのですが、 私自身はその答えにとても傷つき、それ以来一度も誘われることもありませんし誘うこともなくなりました。 30代半ばの頃、育児が大変なのと体調を壊したときに、出来なかったことも原因があるかもしれませんが・・・ 私自身が最近セックスレスの日々にもう限界という感じです。 だからといって、わたしを誘わず外に目を向けている夫にセックスをお願いなどしたくない気持ちです。 今まで夫以外に3人しか知らないので標準がわかりませんが、挿入して5分くらいしか持たなくて、 正直物足りないといいますか・・・比べる訳でないのですが、他の方は長くて1時間でも挿入できる人だったので・・・どちらが一般的ですか。 小さいのか後ろからだと、全く入っている感じもなくできません。。 もともと夫はアダルトビデオの見すぎで潮吹きをさせたいのか、最初はそれに慣れずすごく痛かったです。 子供を生んでからは慣れましたが・・・・これって性の不一致ですよね? でも、わたしにとってセックスは夫から求められる。ということが大事であって、自分が気持ちいいかそうでないかは重要でなかったんですね。 それ以外で夫には尊敬できるところがたくさんあるので。 それが今こういう状況になってしまって、女性としてのプライドもズタズタで本当に辛いです。 スキンシップがないということ以外は普通に会話をしたり、家族でレジャーを楽しんだりはあるのですが、 結婚生活を続けながら自分が苦しくならないためには、何度考えてもわたしが外にパートナーを見つけるしかないという結論になってしまいます。 40代を目の前にして、こんなことになるなんて、相手が見つかるかどうかもわかりませんが、子供の母親としても最低に思えます。 ちなみに夫は家庭を壊す気は全くないようです。 でも辛いんです。 もう夫の女性関係を詮索したくないですし、どうしたらいいでしょうか。 食事や同伴や、女性とのメールを楽しむなんて、一層のことお金で割り切った風俗とかのほうがまだましとさえ思えてしまいます。 それはそれで嫌なものかもしれませんが・・・ どうかアドバイスをよろしくおねがいたします。