• 締切済み
  • すぐに回答を!

これは彼との性の不一致でしょうか?

付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

みんなの回答

• 回答No.11
noname#104430
noname#104430

女性なので2のみお答えします。 性の不一致で別れる夫婦は結構いるみたいですよ。 離婚理由を人から聞かれて「セックスが」ってあからさ まに答える人はいないので、おおっぴらになってないだけ で。 相性が悪いというよりは、彼が自分の問題でいっぱいいっぱ いで、質問者様のことを全く思いやってないのが原因だと思 います。 彼は挿入のことしか考えてませんよね。 (男性は挿入メインだからそうなのかもしれませんが) 質問者様を性処理の道具として扱っているように見えます。 本当に「子供ができてもいい」と彼が言うのでしたら、 「生理が遅れてる。妊娠したかもしれない。」 と言ってみてはどうでしょうか。 彼の本心がわかるはずです。 私の彼も、前戯が短いのでたまりかねて私が「スローセッ クスにして欲しい」と言ったら、「これから勉強するね」 と言ってくれましたよ。今アダム徳永さんの本を読んで もらっています。 セックスの問題は結婚相手を見極める上で非常に重要な ポイントだと思います。こんな問題を抱えたままで結婚 したらいつかは破綻しますよ。

質問者からのお礼

彼にもマダム徳永さんの本を読ませてます、 ですがなかなか進展がありません。。 どちらにせよ今のままじゃ結婚はマズイですよね。 ありがとうございました。