• 締切済み

彼氏 sex 性の不一致

20代の女性です。 付き合って三年の彼がいます。 一年ほどレスです。 私は性欲が強い方で全く求められないと寂しくて虚しくて誰でもいいからsexしたい気分になります。 何度かいきずりのsexをし、後悔するのですがまたしてしまいます。 彼の前でセクシーな下着を着てみたり、コスプレしてみたりしますが何故か彼とsexにいたりません。 そのような雰囲気にもなりません。 趣向に関して、私は自分がMっぽいプレイが好きです。言葉責めや軽く縛られたりするのが好きなのですが、何度か彼に要求しましたが、全く興奮しませんでした。 彼の方も性欲はあるそうですが、おそらくAVを見たり一人でしているのかと思います。 レスになり、彼にあえぎ声や、感じてる顔を見せるのを想像できなくなりました。 他の人とのsexを妄想してしてしまいます。 自分の変態さと彼の淡白さが違いすぎてどうしていいのか分かりません。 お互い求めあってない気がします。 レスが問題なことは言いましたが流されます。 それでも私と付き合っていきたいと言います。 私はこのままじゃ無理な気がしますが彼との性以外の関係がぴったりで、性格、一緒にいるときの空気感など、別れるには決心がつきません。 でも性は大切な問題ですよね... 妥協するにも女として終わっていく気がします。 結婚して浮気はしたくありません。 アドバイスや客観的な意見をお願いします。

みんなの回答

• moritaroh
回答No.2

うむむ、質問者さまは彼氏さんとのsexが不一致である、というより、男性の性を一元的な側面でしか見ていないのでは??? 男は、必ずしも女性に「してあげる」だけではないのです。 男の方も、女性から「してもらいたい」と思うこともあります。 つまり、sexに対して受け身な男性もいる、ということです。 まあ簡単に言うと、彼もMかもしれないよ、ということです。 ただ、男ってのはかわいそうな生き物で、そういう自分の性欲を女性にはあまり晒したくないと思っていたりします。 プライドが高いですからね。そしてもしMだとしたら、「ヘンタイ」というレッテルを貼られそうで怖いのでしょう。 M男性の場合、女性の喘ぎ声などには無反応な場合も多いです。 「sexは女性のために『してあげる』ものだ」という固定概念に縛られている男性は、わりと若い男性に多いです。 ですから、「いつも奉仕的に『してあげる』のが面倒」と思うこともあるでしょう。 それは女性にも多く、女性が受け身でなければいけない、という価値観に縛られ、自ら男性をイジメることで「痴女」とされてしまいそうで不安になる女性は多いです。 ある程度の年齢や、sexの経験人数が増えると、どこまで自分の性欲を晒していいかなんとなくわかってきて、若いころは「ヘンタイ」だと思っていた行為も、わりと簡単に要求しやすくなるのですがね。 そんな彼から、性欲(フェチ)を探るのは容易ではありません。 「どんなAV見てるの?」と言っても恥ずかしがって教えてくれないかもしれませんし、ストレートにフェチを聞き出そうとしても絶対に言ってくれないでしょう。 いろいろ、あの手この手を、もっと考えてみるのがいいです。 彼にいきなり目隠しをして服を脱がせ全身を舐めまわしてあげる、とか。 彼を四つん這いにさせて、お尻の穴を舐めてあげる、とか。 Mっぽいプレイがお好きなら、どのようなことをされたら興奮するか質問者さまの方も熟知されているでしょう。 それを彼にしてあげる、という感じでどうでしょうか? 「そういう雰囲気になかなかならない…」としても、たとえば、彼にエッチな下着をプレゼントしちゃう、とかで探ることもできますし、M男性であればいきなり襲われる、というのもアリです。 別れるか否かの瀬戸際なのであれば、失うことを怖がらずに、そのくらい実力行使で構わないでしょう。 徹底的に彼を性的にイジメてあげてみたらどうでしょうか?? もしもそれで彼の方が性的に解放されれば、質問者さまももっとMっぽいプレイを要求しやすくなりますし、また、案外、M女性がS女性に転じることで余計に興奮する、というのもあったりしますし、M同士のカップルというのは、価値観が同じなので、相互に交代しながらプレイを楽しめるので案外成立します。(逆にS同士のカップルというのはなかなか成立しづらい) 要は、経験です。がんばって。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

>それでも私と付き合っていきたいと言います。 彼がその気なのなら、セックスする可能性のある時間でないときに、 まずは、彼の性的ファンタジー(ひとりHのときに想像する定番の場面)を聞き出して見ましょう。 あるいは、お気に入りのAVとかがあるのなら、そのAVのどこらあたりで、射精するのかを聞き出しましょう。 もちろん、それがたとえ、変態的行為であっても、あなたは、冷静に聞きましょう。 それで、聞き出せたら、日にちをある程度あけて、その状況を演技して、実行してみる。 いわば、ロールプレイゲームですね。 大抵は、誰もが、性的に興奮する定番の場面やセリフがあると思いますので、 それを聞き出して、ある程度、あなたの中で、熟成した後に、実行するワケです。 性という文字は、”こころがいきる”と書きますから、修行僧などの聖職者以外は、 最低限度は、楽しむことが必要だと思います。 ”いきずりのsex”もありでしょうが、自分の安全は 確保して、やってくださいね。 いきずりの相手とは、クラミジアの感染を防ぐために、 「ディープキスなし、ゴムフェラ、ちょっとの生入れなしの性交」を守ったほうが良いでしょうね。 もちろん、写真などにとられることも警戒しないといけませんしね。 こちらのURLも参考になるかもです。 セックスレスがこじれる前に…「やっちゃダメなこと」10ケ条 http://joshi-spa.jp/213555 >妥協するにも女として終わっていく気がします。 いろいろと時間をかけて、セックスセラピーやマリッジセラピーなどの専門家に相談しても セックスレスが解消できないのならば、 もとの仲の良い友人にもどるか、別れるしかないでしょうね。 >結婚して浮気はしたくありません。 世の中には、いろいろなカップルや夫婦が存在しますので、 お互いの納得と同意があれば、「浮気」公認の人たちもいます。 他のヒトにそのことを漏らしたりしなければ、「公序良俗」をみだす行為にならないので、 おそらく、法律違反にはならないでしょう。 当事者が納得するならば、たいていのことは、OKです。 もちろん、他のひとをまきこむ場合は、その人も同意も必要でしょうけれどね。 それでは、このあたりで、やめてきます。 70%ぐらいの、あなたの満足ができるカップルになれることを願っております。 BY ケロキイ