• 締切済み

今更でしょうか?

私は高校3年生です。 今年の夏くらいに高校2年生のA君とボランティアを通して知り合いました。 その日一日だけでしたので、ただ会話を交わす程度でした。 そして少し前にカラオケで偶然再会し、会話が弾みアドレスを聞かれました。  私はなんとなく断ってしまいました。軽い女と思われたくなかったので…。 その日からよく最寄りの駅に彼がいるので会うと話をして、度々アドレスを聞かれましたが、恥ずかしくて教えることができませんでした。 彼は会うたびに話しかけてくれます。 ですが最近は私が学校に行かなくなったので会えません。 もし今度会ったらアドレスを聞きたいのですが、今更でしょうか? どんな風に聞けば自然でしょうか? ご意見聞ください!

みんなの回答

• mi10mi
回答No.3

すみません…高校3年生ぢゃなくて2年生でした。 一つ年間違えてしまった… ごめんなさい。 頑張ってください!!応援していますッ☆★

• mi10mi
回答No.2

私も高校3年生です。 私だったら今更と思っても聞きます!! 「やらずに後悔するよりやって後悔する方がいい」 って言うぢゃないですか? だから私いつも何でもやってみなきゃ分からないって思ってやってます。 だから頑張ってください!! 応援してるよ~~☆★ 普通に自然の流れ?でストレートに言うのがベストだと思います!

回答No.1

素直に聞いてみてはどうですか? 10代のころは何事も恥ずかしく、「ああ思われるかも、こう思われるかも」という思いで、自分自身つぶれてしまうことが多かったように思います。 歌手のYUKIさんとか、吉田美和さんとか。 ああいう人にでもなったつもりで、 「いまさらだけど、話してて楽しいからアドレス教えて!」って フツーに聞いてみたら? もともと彼から聞いてきてくれているのだし いまさら聞かれたことで「僕に好意を持ってくれてるのかも」って思われても 逆に何にも思われなくても、それはそれでいい気がするんですが。 どうでしょう。