• 締切済み

彼氏へ バレンタインの渡し方

付き合い始めたばかりの彼氏にバレンタインにチョコを渡します。 お互い忙しくて会えるのは14日ではなく13日です。 しかも、夕方の1時間ちょっとしか会えません。 彼が私の最寄駅まで来てくれることになっているのですが、どんな風に渡したら喜んでくれると思いますか?

みんなの回答

回答No.1

彼氏も時期的に何が目的なのかはわかっているはずです。渡し方よりも、どれだけ自分のことを思ってそれを渡してくれるのかが重要なのでは? カフェとかで渡せば全然OKだとおもいます(^^)

Little--
質問者

お礼

ありがとうございました!