• 締切済み

彼氏へ バレンタインの渡し方

付き合い始めたばかりの彼氏にバレンタインにチョコを渡します。 お互い忙しくて会えるのは14日ではなく13日です。 しかも、夕方の1時間ちょっとしか会えません。 彼が私の最寄駅まで来てくれることになっているのですが、どんな風に渡したら喜んでくれると思いますか?

みんなの回答

回答No.1

彼氏も時期的に何が目的なのかはわかっているはずです。渡し方よりも、どれだけ自分のことを思ってそれを渡してくれるのかが重要なのでは? カフェとかで渡せば全然OKだとおもいます(^^)

Little--
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏がバレンタインに友達と遊びたいと言っています

    付き合って半年の彼氏がいます。彼との初めてのバレンタインなので気合を入れて手作りチョコを用意し、今年は土曜日とゆうこともあって、直接会って渡したいなと考えていました。しかし彼は友達から遊びに誘われたらしく、私と会うのは翌日でもいいか?と言われました。私としては当日に渡したい気持ちが大きかったのと、バレンタインより友達を優先させたのはショックでした。しかし彼は普段、友達と遊ぶとゆうことはあまりないため行かせてあげたいとゆう気持ちもあるので、14日は諦めようと思います。しかしやっぱり少しむかつく(笑)。 どうゆうふうに言ってあげるのが大人の対応でしょうか(>_<)?気兼ねなく遊んできてほしいですが、少しかわいそうなことしたなと彼に思ってもらえたらいいなと思います。笑

  • 彼氏に贈るバレンタインチョコ

    今日、彼氏に渡すバレンタインチョコを買いました!GODIVAのを買う予定でしたが、近くに売ってなく、時間もあまりなかったので、ローズデコールで買ってきたちょっと高めなチョコを買いました! ローズデコールのチョコを彼氏に渡すのってうれしいですかね? 気持ちだけで十分とは言ってくれると思いますが、 ローズデコールって彼氏にあげちゃってもいいのですかね? 可愛い感じなので、彼氏にあげるの変かなっと思いまして。 GODIVAにしたかったと後悔してます。

  • あまり甘いのが苦手な彼氏へのバレンタインチョコ

    はじめまして 私には20歳の彼氏がいるのですが その彼氏はあまり甘いのが苦手なので バレンタインチョコいる?って聞いたら 欲しいみたいで・・・ あまり甘くない手作りチョコってありますかね・・・? 料理苦手なのであまり難しくないのがいいのですが・・・ 後できたらテスト間近なのであまり時間がかからないものって まで言うと難しいですよね・・・ もしあったらでいいのでよかったら教えてくださると助かります。

  • バレンタインにどうやって彼氏にチョコわたせば…?

    バレンタインに彼氏にチョコをわたすつもりなんですが、どうやってわたせばいいですか? それと、できればどういうチョコをわたせばいいかも教えてもらえるとうれしいです。

  • 彼氏にバレンタインなんかどうでもいいと言われて…

    私が今19歳学生で、彼が28歳社会人です。 付き合って始めてのバレンタインなので、チョコケーキを焼いてあげる予定でした。 14日の当日は彼が仕事で会えないため、12日にサプライズであげる予定でした。 しかし今日会ったときに12日に予定が入ったから会えないと伝えられたので、 「バレンタインだから12日にチョコケーキあげようとおもったのになー」って言ったら、 「別にバレンタインとかどうでもよくない?」と言われてしまいました。 彼がイベントをあまり重要視しないのは知っていましたが、やっぱりショックで私がショボンとしていたら取り繕ったように「じゃあ次会うときにもらうから」と言われました。 でも正直そんな取り繕ったように言われてもうれしくないので、渡すか迷っています。 どうするべきですか・・・?

  • バレンタイン

    私立受験終わったら彼氏にバレンタインチョコをあげたいと思います。 彼氏はもう受験終わってて私も明後日におわります。 彼氏にバレンタインあげるのは初めてです!ちなみに、付き合って半年です。 バレンタインは14日ですが、その日は会えないのでちょっと早いですが今週の休日にあげたいです。一応、手作りではなくGODIVAのチョコをあげる予定です! 休日は、多分家で受験祝いとか遊んだりします! バレンタインチョコをあげるには、どういうタイミングで渡したらいいでしょうか? 最初がいいですかね? それともバイバイする前とか? みんなさんだったらどうしますか? 教えてください!

  • 彼にあげるバレンタインチョコに迷ってます。。。。。

    最近付き合い始めた子がいるんですが その子にあげるバレンタインチョコで迷ってます。 その子はホワイトチョコしか食べられないらしくて ホワイトチョコを使って出来るバレンタイン用のチョコってありますか?? 出来ればリンクもお願いします! あと彼氏にあげるのは初めてなので(今までは友チョコでした) どんなふうにあげればいいのかわかりません(渡し方、手紙・・・) 解答宜しくお願いします!!

  • バレンタインは特別ですか?

    もうすぐバレンタインですよね。私は女です。彼氏もいるのでもちろん彼氏にチョコはどんなの作ろうかと悩んでいるところです。私は、バレンタインというのは、好きな人や恋人にチョコや贈り物をして告白したりする・・それだけの日だと思ってました。なので、バレンタイン当日も友達と飲みに行く約束をしています。しかし、私の彼氏はバレンタインの日に私と食事にいくつもりだったらしく、私がその日に飲みに行くと知って怒ってしまい、けんかになってしまいました。もちろん彼がそんな計画を立てているのはすごく嬉しかったし、彼に対して愛情もあります。考えが足りなかったかなとも反省しています・・。 でも、クリスマスとかなら恋人同士は食事に行ったり、映画を見たりして一緒に過ごすというのも分かるんですが、バレンタインもクリスマス同様「恋人の日(?)」と考えるべきなんでしょうか?私はバレンタインに彼氏がいるのは初めてです。もちろん正しい定義なんてないと思いますが、みなさんにとって、バレンタインはどんな日ですか?やはり、恋人と一緒に過ごしたい若しくは過ごすものだと思いますか?差し支えなかったら女性の方か男性の方かも教えて頂いて答えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏にあげるバレンタインについて

    閲覧ありがとうございます。 高校生女子です。もうすぐバレンタインなので彼氏にチョコをあげようと思っています。 定期テストとの兼ね合いもあり、市販のものを渡そうと思っていたのですが、彼氏から近所のスーパーで売っているような大袋のチョコをリクエストされました。 他の友達にはそれなりにキチンとしたものをあげるつもりだったので、彼氏と友達とでチョコの額に差がついてしまうのが気になります。 こういった場合はリクエストを尊重するべきなのでしょうか…。 初めての彼氏なので不安です。 ご意見をお聞かせいただければと思います。 長文失礼しました。

  • 彼氏へのバレンタインにはいくら位で、何をプレゼントしたら良いですか?

    付き合って3ヵ月程度の彼氏がいます。今まで付き合った人はバレンタインにかぶった事がなく、今回初めての経験です。 そこで質問なのですが、彼氏へのバレンタインにはどういうものをプレゼントすれば良いでしょうか?また、その時に使う費用は大体いくら位が一般的なのでしょうか? チョコレートだけを渡すものなのか、チョコプラス何か小物をあげるものなのでしょうか? ちなみに私は30歳、彼29歳です。付き合い始めてすぐお互いの誕生日があり、彼からは2万円程度のネックレスをもらい、私からは1万5千円程度のカフスをプレゼントしました。 また、クリスマスは3万弱のペアリングをお互いプレゼントし合いました。 こんな感じなのですが、アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。