Little--のプロフィール

@Little-- Little--
ありがとう数26
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

よろしくお願いします!

  • 登録日2009/04/25
  • 卒業のときに後輩にリボンをあげますか?

    私は今中1です。 中高生の女性の方、お答えいただけると嬉しいです。 卒業前に、後輩に 「リボンください!」 と言われたらどう思いますか? 私なら、 「私のこと尊敬してくれてるのかな?」 と思い、嬉しいし、喜んであげたいと思います。 でも、私が尊敬している先輩は、 「リボンあげなきゃいけないのかあ、はあ…。」 と言っていたそうです。 (私と同学年の友達が、その先輩と 先輩の友達が話しているのを聞いたそうです。) なんでリボンをあげたくないのかわかりません。 どうしてかわかりますか?

  • 吹奏楽発表

    大学の吹奏楽に所属している者ですが、今度学際でやるステージ発表の構成を考えなければならなくなりました。 そこで、曲順について(どのような種類の曲を最初にもってきて、どんな曲で終わるのがいいのか)を教えてください。 あと、スタンドプレーについても考えなければいけないのですが、立ってベルアップをするくらいしか今までやったことがないので、もし他に何かいいスタンドプレーがあれば教えてください。

  • スイーツデコ都内だとどこで買えますか?

    マカロンなどの、スイーツデコの小物がほしいです。 ストラップやミラーです。 スイーツデコは通販だとよく見かけますが、実際のお店で選んで買いたいです。 都内だと、どこに置いてますか?

  • ディズニーランドへ行くときの服装

    中2の女子です。5月の中旬頃に友達とディズニーランド へ行くのですが・・・ どのような服装でいったらいいのか。・゜・(*ノД`*)・゜・。 ランドとかに行ったことはあるのですが、時期がちがうので(´・ω・`;) おしゃれで、動きやすい服装はどうすればいいのでしょうか? みなさんがどのような服装で行くのかも教えてくれれば有難い です。よろしくお願いします。

  • 雨が降っている日は電気つけますか?

    みなさんのお宅は、雨が降って曇っている日は部屋の電気付けますか?(昼間)