• 締切済み

飲むヨ-グルト

毎日飲んでますが 涼しくなってきました。何度位暖めても良いですか教えて下さい。 直接火にかけるとか 電子レンジは良くないのは分かります。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/besttime/back_no/dec2001/12_25/relay1.htm 加熱しない方が良い?みたいですけど。 常温に戻した程度では駄目ですか?

okatou
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ試してみます 暖めると食中毒の危険があると思われるので 慎重にします。