• 締切済み

お見合いした彼との付き合い方について・・・

furin777の回答

• furin777
回答No.1

●私は母子家庭なのですが、母も彼との交際は認めてくれています。 まだ会ったことはありません。 早く紹介したいとは思いますが、女性のほうから「会って欲しい」と言うべきでしょうか? それとも男性から挨拶に伺いたいと申し出てくれるのを待つのが正当でしょうか? ぼそっととりあえず言ってみては? 待つのも日が暮れそうなので・・・。 ●彼とのデートに少し距離をおきたい場合、彼に傷つけないように伝えるにはどのような方法がありますか? 「まだ○○さん(付き合ってる人)のことがわからないからもっと知り合えたら・・・」っていうのは?