• 締切済み

野菜ジュースのチカラ

野菜ジュースって本当に身体にイイんですか? パッケージをみると‥凄く身体に良いみたいに書かれてますけど 書かれてるほどの効果は本当にあるんでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

インチキである事が暴露されました. 水分の補給位と考えれば良いですね.   http://www.kokusen.go.jp/cgi-bin/byteserver.pl/pdf/n-20001106_1.pdf

• mi-dog
回答No.1

人によりけりです、