• ベストアンサー

友達と同じ人を…(・_・、

abucyanの回答

• abucyan
回答No.2

ホント、複雑ですね~。でも、今はまだ2人で写真撮り合ってるくらい、対等らしいので、今のうちに「私は結構マジなんだ。告白してみよっかな?」と、さら~っと話してみては?お互いが、このままエスカレートしていくにつれて、だんだん深みにはまっていくような気がします・・・もし、あなたがホントに彼を好きなら、彼女に話してみるべき・・・と、思います。 女性特有のドロドロした関係にならずに、うまくいくことをお祈り致します☆

risa26
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! さらっと話してみるのもいいですね。 多分向こうもあたしが好きなのを知ってるんですけど…。 でも、本気ってことをアピールしてみよっかな。 早くしないと本当に深みにはまりそうです(‥;) なんとかうまくいくよーに頑張ります☆