• 締切済み

どうしたら良いか分かりません・・・

5ヶ月前に別れた元カレと一旦連絡を切ったのですが、2ヶ月後くらいにまた連絡を取るようになって現在に至ります。 私と別れてから彼女が出来たみたいな事を聞いたので、聞いたらそれは彼女じゃなくて女友達だよ! って言われて信じてました。 でもちょっと前にその女の子が私の元カレと付き合っているって言っているのを知ってしまいました。 なのに元カレは私にクリスマスプレゼントを持って来たりしてくれました。 でも嘘をつかれている事に耐えられず元カレに「彼女いるんでしょ?私その女の子があなたと付き合っているって言ってるの知ってるよ」って言ったんです。 そしたら「それは向こうが勝手に付き合ってるって思ってるだけで、俺は思ってない!ずっと流して来たさ。でもこのまま曖昧にしてるのは良くないと思ってた」って言われたんです・・・ そして「いきなり彼女を切る事は難しいし、ちゃんとはっきりさせるから時間が欲しい。待ってて欲しい」と言われました。 でも元カレは「最初は彼女と付き合う気なかったけど、最近は少し付き合っても良いかなって思ってきてはいたんだ」とも言ってました。 私は元カレと戻りたいとは言っていないし、彼女を切って欲しいとも言ってないのではっきりさせるから時間が欲しいって言った意味が少し分かりません。確かにまだ好きだけど・・・ 私はどうしたら良いんでしょう?元カレには「彼女と付き合う事になったら私はもう連絡をしないから」と言っておきましたが・・・私は元カレを待っていて良いのでしょうか?元カレは彼女の所に行ってしまうような気がして・・・不安で複雑な心境です。

みんなの回答

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.5

知り合いでもない、その彼女さん。なんで会っているなんて解ったのかな?。 そうやって、自分をはっきりさせない態度で、元カレを振り回していた様に感じるけど。 そんなむなしさの隙間に、彼女さんが心配のあまり、友人として励ましていたっていうなら納得できる。 振り回されて疲れたのは、彼の方じゃないの?。 それでも、覚悟決めて彼はやって来た。 それでも信じられないなら、彼は去っていくと思うけど。 それでもいいなら、そうした方がいいよ。 まあ、2回無くしたら、今生の縁は切れると思うよ。 お望みのとおりに、焼くなり、煮るなりすればいい。

coccochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がその女の子が付き合っていると言っていたのを知ったのは、彼女のmixiの日記ででした。 最初元カレに彼女が出来たと言うのを聞いたのが元カレと共通の知人で、その時はまだ友達感覚で接していたので元カレに「○○さんが彼女出来たって言ってたよ?」聞いたら「それはツレの彼女の友達で、お互いmixiやってるって事で仲良くなった女友達だよ」って言われたんです。 でも私はその知人の言葉が気になってきて(元カレにまだ好きみたいな事とか言われたりして元カレの事気になりだしていたので)mixiの元カレのページを覗いてしまいました。そこで何人かいたマイミクの女の子の1人を覗いたらその子の日記に私の元カレと付き合って○ヶ月経ちました。って書いてあったんです。 内容も彼女が元カレにピアスをあげた事とか、元カレの友達カップルと出掛けるとか(日記を読む限り二人で出かけたりした事はあんまりなさそうでしたが)書いてありました。 それを見た時とてもショックでしたが、私と別れてる訳だし仕方ないと思い心にしまっておきました。 でもその後も元カレは私に連絡して来たり、プレゼントをくれたりして・・・私的にも好きって気持ちが大きくなっていくのと同時に何で私に彼女じゃないって嘘をついたんだろう?私を都合の良い女にしたいのかな?って言う気持ちに耐えられなくなったので、元カレに話したんです。 長々となってしまってすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No2です。 お返事ありがとうございます。 彼の行動は、あなたとよりを戻したい という表れだと思います。 あなたが、彼の彼女っぽい人に対して、 嫌われてもいいなら、アプローチすればいいし、 嫌なら、それはもう、待つしかない。 ちゃんと好きなことは伝えて。 で、彼が答えを出して、あなたに来るなら、 ちゃんとその女性には彼から説明させないと いけませんね。 待つのは辛いと思いますが、彼を信じて ちょっとのアプローチをしながら(笑) 待ってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki_414
  • ベストアンサー率14% (33/235)
回答No.3

「情」なのか「恋」なのか・・・・。って所ですね。 その女の子が「付き合ってる」と思う理由に、ひょっとしたら性的関係があるから・・というのは考えられませんか? あなたは元カレがその人とそういう関係があったとしても、気にしないでいられますか? 体の関係がなくとしても、キスは?抱擁は?? 待ちたければ待っても良いと思いますが、待って1、2ヶ月・・でしょうね。 それ以上だったら忘れたほうが良いと思います。

coccochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに今その女の子とそうゆう関係になっていても私達は別れている訳だから仕方ないと思います。 全く気にならないとは言いませんが、私と付き合う前はちょっと遊んでいるようなカレだったし、私はその女の子に会った事がある訳ではないので、その辺はそんなに気になりません。 ただ、もし戻る事になってその後もそうゆう事をされたら嫌ですけど・・・ そうですね、1・2ヶ月くらい待ってみても何もなかったら忘れた方が良いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どうされたいのか分かりません。 よりを戻すつもりがない。 彼女を切って欲しいとは思わない。 で、彼女の所にいってしまうって? 何を待つの? あなたはどうしたいの? >元カレには「彼女と付き合う事になったら私はもう連絡をしないから」と言っておきましたが 友達として付き合いたいわけでも無さそうだし、 ご自身でどうしたいのかハッキリしてください。

coccochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当言うと初めは友達として付き合っていました。 でも元カレが「まだ私の事が好き」とか言って来たり、プレゼントをくれたりしてまだ好きと言うよりまた好きになってしまいました。 だから今よりを戻したいという気持ちはありますが、No1の方がおっしゃった通り元カレに振り回されたくないという気持ちも少しあります。 だから元カレがちゃんと答えを出すまで待つしかないのかな・・・?って思ったんです。 もし元カレがまた私と一緒にいたいと思ってくれるなら一緒にいたいと思ったてるんです。 そしてまた元カレの事好きになってしまったから彼女と付き合うなら私は連絡を取るのはやめようと思ったんです。 訳が分からない事ばかり言ってしまってすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.1

貴方が彼を待っていていいのかどうかではなく、どうしたいのかを 考えてみたらどうですか? 戻りたい気持ちの方が強いのか、もう連絡もとりたくないのか。 文章だけでは、ちょっと信頼出来る彼ではなさそうだけど、それでも どうしても好きなら仕方ないしね。 振り回されたくないと思うなら、もう連絡しなければいいし。 それでも一緒にいたいと思うなら、とことんいればいい。 彼の出方ではなく自分の気持ちをもう一度整理するほうがいいと 思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れてから付き合うまで

    元カレと別れて3ヶ月です。 元彼と、付き合うまで友達でいた期間は半年ほどで、付き合った期間はとても短いです。 別れた理由は、好きじゃなくなったからと私の方から振りました。 しかし、それから一ヶ月ほど前までは、復縁したいというようなメールがずっと来ていました。 別れたけれど、嫌いになったわけじゃなかったので、メールは続けていました。 私が、元カレにいなくなったら悲しいとメールすると、居なくならないから、と、言われました。 けれど、私はそれ以上の仲にもよりを戻すこともできないと言っても、それでもいいから繋がっていたいと言われました。 しかし、少しのすれ違いから嘘をついていたと疑われ、それから最近まで連絡は来ていませんでした。 私も、それでいいのだと思っていました。 しかし、疑われたことがすごく悲しくて、連絡をとってしまいました。 すると、元彼に、もうメールしてくるな。と言われました。 その通りだと思い、謝り終わらせようとすると、結局どうしたいのかと聞かれました。 どうしたいということもなく、寂しくて送ってしまいましたので、そのことを伝えもう頼らないからといいました。 それから、某SNSで、新しい彼女ができたことを知りました。 こんなに早く新しい彼女を作るなんて、今までのことは全部嘘だったのでしょうか。 今更、元カレのことなど気にしなければいいと思うのですが、新しい彼女はツーショットのプリクラを載せていますが、私からの連絡が来たあとは元彼は彼女からのコメントを見えなくするなどしていました。 自分でもこれからどうしていきたいのかわかりません。 今思えば、彼と別れたのはどれも大したことじゃなかったのにと思ってしまうのです。 また、こんなに早く新しい彼女を作るものなんですか? また、新しい彼女がいても、どうしたいのか聞いてきた元カレの心境はどういうものだと思いますか??

  • よくわからない

    18歳♂です。 結構前にガールフレンドにプレゼントをあげると約束してました。 でも彼氏ができていました。 そのガールフレンドの誕生日の事を思い出し。2日前に買いました そこでプレゼントを買ったので連絡いれました。 向こうは彼氏がいるので気をつかって誕生日は避けて短時間で済ませようと思い学校帰りのバイト前や平日にしようと思って送りました。 すると・・・向こうは誕生日は避けましたが休日の午後1時がいいと行ってきました。 長時間じゃん!と思ってビックリしました。 彼氏がいるにもかかわらず長時間はちょっと・・・ それはどういう意味なのでしょうかそのガールフレンドの心境を教えてください。

  • 元彼の気持ちが分かりません

    3ヶ月くらい前に別れた元カレに1ヶ月半ぶりくらいに私からメールをしたら普通に返事が返って来て、それから1週間ちょっとしたら会社の後輩達と(元カレとは会社が同じだったので)飲むから来ない?と電話で誘われ、その時久しぶりに電話で話をしました。 そして約2ヶ月ぶりに(皆とですが)元カレに会いました。 飲んでいる最中に1人の後輩が(この後輩と元カレは前日、会社の先輩や先輩の彼女達と飲んだ)「昨日(元カレ)さんの彼女に挨拶しなかったです」って言ったんです!正直驚きました…私はそれから元カレの顔をあんま見ませんでした(でも他の後輩達とは私は普通に接していました) そして皆が席を立って移動する時、私が行こうとしたら元カレが私の腕を引っ張り「お前俺の顔あんま見なくなったろ?」って言われたので「別に~」って言ったら、私が聞いた訳ではなく元カレから「彼女じゃないから!ただの女友達だから!」と言われました。別に私はもう別れているのだから元カレに次が出来ても構わなかったのですが・・・ そして帰りは元カレの車で来ていたので何人かで乗って代行で帰りました。何故か私を最後に降ろすって事になって、私の家の近くの駐車場に着いた時元カレが「ここで良いです」って言ったんです。 「何で??」って聞いたら「とりあえず助手席乗って」って言われて乗ったら元カレが運転席に乗って来て、ちょっと強引にキスをされました。そして抱きしめられて「お前の事が気になってた…だから久しぶりに電話で話せた時嬉しかった…」って言われました。 でも彼女出来たんでしょ?と聞いたら、私と別れた直後くらいに先輩や先輩の彼女・彼女の友達と集まった時に知り合った子で、mixi仲間として仲良くなった女友達ってだけで彼女じゃない!と元カレは言い張りました。でもずーっと私は後輩の言った言葉が気になっていて(その間も元カレから連絡来てました)そしたらちょうど私の友達でmixiをやっている子がいたので彼女の紹介で最近mixiを始めました。 そして元カレのページを見てみたらマイミクに何人か女の子がいて、たまたま一人の子を見てみたらその子の日記に私の元カレと付き合って何ヶ月経ちました。と書いてあったんです! ショックでした・・・彼女が出来ていたというよりも元カレに嘘をつかれていた事が・・・そして思わず一言「ウソツキ~」と冗談ぽく元カレに携帯でメールしました。 未だに返事がありません。責めたつもりはなかったのに・・・別に彼女作らないで欲しいなんて私言ってないのに・・・ただ「嘘ついてごめん」って言って欲しかっただけなのに。 何故元カレは返事をくれないのでしょう?確かに私も勝手に元カレのページを見たのは悪かったなーとは思いましたが。 元カレは勝手にmixiを見られた事に腹を立てているんでしょうか?それとも私が事実を知った事を知らなくてウソツキと言われた事に腹を立てているんでしょうか?返事が来ないのでまた私からメールはしずらくて・・・私はまた皆で飲んだりしたいので友達でいたかったのですが・・・今すごく複雑な心境です。

  • 彼女が元彼のことを・・・

    付き合って2ヶ月ぐらいの彼女がいます 僕は彼女のことが大好きです。それは変わりません・・ でも僕と付き合う前にいた元彼と彼女の関係で悩んでいます。 少しややこしくなりますが 僕と付き合ってから1ヶ月ぐらいのことです。 彼女がたまに話題にしてた人がいて、彼女はその人のことは 師匠と呼んでいました。彼女はベースをやっていて その師匠にベースを教えてもらっている、と言うのです。 その時は師匠と弟子みたいなもんかな。とか考えてたんですが それから何日か経って、毎日メールしてたのに急に彼女から 返信が来なくて不安になって・・・彼女はプロフとかやってたんで悪いとは思いつつ見たんです。 そしたら、ただの師匠だと思ってた人との別れ話が書いてあって・・・ 電話したんです。どういう事か説明してもらいたくて 彼女の話では、元彼がベースのことで忙しくて3ヶ月ぐらい連絡を取っていなくて自然消滅したと思っていたらしく、(だから僕と付き合った訳ですが・・・)一方元彼の方はまだ付き合っていると思っていて、今から1ヶ月くらい前にその別れ話をされて彼女はボロ泣きしたそうです。 その話を聞いてから、僕の心境は複雑になりました・・・ ・・・なんか書いてることもよくわかんなくなってきてごめんなさい。 僕がその時に電話をしたもんだから、彼女はうざったくなったんですかね・・・それからメールとかの返信が1週間返ってこなくなりました。 僕も彼女の親しい友人に連絡して、なんでメールが来ないのか知ってるとかなと思って聞いたんです。 返ってきた言葉が、、、彼女は貴方が優しすぎると思ってるみたい、彼女は今まで追っかける恋愛をしてきたから・・・と。後は自由人だからじゃないかな??と言われ相当に落ち込みました・・・ 自由人ってなんだよ、とか優しさは罪なのかよ、とか1人で悩んでました。それで出した答えが あぁ。やっぱり彼女の事を自分が信じてあげなきゃダメだなと。優しさが罪でもそれを貫き通せなきゃ男じゃないなと。 付き合い始めの頃は月に8回ぐらい会ってたんですが、今月は月の初めとクリスマスにしか会っていません。なので僕は、2週間会わない間彼女の事を考えると不安になるので、ずっと考えないくらい他のことに打ち込んでいました。(もちろんクリスマス直前までは連絡しても帰ってきませんでした) そしたら、彼女の事をあまり考えなくても平気になってしまう自分がそこにいて・・・それがとても嫌で、自己嫌悪とでも言うんでしょうか? その考えの自分がホントに嫌いになりました。 彼女が連絡を無視するので、自分の事なんかもうどうでもいいのかな・・・等と考えていたら、クリスマスにプレゼントをくれたんです。複雑な気持ちの時に貰ったのでうまく気持ちの整理が出来ず曖昧な喜び方しか出来ませんでした・・・ 今考えてもなんで自分は素直になれなかったのか悩んでしまいます。 僕は嘘がヘタクソなんで、それが伝わってしまったんでしょう・・・ 今日また彼女のプロフを見たんですね。そしたらこう書いてあって 自分には師匠がいなきゃなにも出来ないよ。あのメールを見ると(メールで別れたっぽいです)今でも泣ける。ほんとに大好きだったんだな・・・一緒に地方に行けたら(別れる理由は師匠が地方に行くらしいからです)傍に置いてくれるかな??て書いてありました。 これを見たら、今まで信じてたのに裏切られた感じになってしまい どうすればいいのか分かりません。やっぱり僕の事なんかどうでもいいのかな・・・ 今自分はとても視野が狭くなってると思います・・・ みなさんのアドバイスをお願いします。 ホントに切実に皆さんの言葉を待っています。 長くてすいません。

  • 元彼のことで。(男性の方もお願いします)

    元彼から久々にメールがきました。 「最近困ったことはないか?」と、 それで1時間ぐらいメールのやり取りをしていて お互いの彼氏彼女がいるかの話になって、 元彼は今はいないといいました。 別れた原因は元彼の浮気です。相手の女の子に付き合ってといわれてたらしく、別れた後当然のごとく付き合いだしたとばかり思ってました。でもいないといったからいないのか?それとも嘘をついてるのか? あたしはまだ元彼のことスキって思う気持ちがあります。だからまたこーやって連絡とれることが嬉しいです。彼の真意がわからないです。連絡はほとんどとってませんでした。別れたのは5ヶ月前ぐらいです。 彼女いないのか、いるのか? 男性は彼女いながら元彼女にはいないと嘘をついたりするんですか? ご意見下さい。お願いします。

  • 別れて3ヶ月の元彼と食事

    遠距離で3年付き合って、別れて3ヶ月の元彼がいます。 好きで好きでしょうがなくて、一生会えないのかと悩んだ日々もありました。1ヶ月前からやっと連絡が取れるようになって、今度彼の住む町に用事があって出かけるので、夕飯だけ一緒に食べようと言うことになりました。 正直もう復縁はありえないし、(お互い恋人はいません) もう大丈夫だと思って約束してしまいましたが、今複雑な心境です。 私自身今元彼以外に頼れる人はいません。 楽しみのような、会うのをやめたいような説明できない心境です。 元彼、元彼女と食事をした経験のある方いますか? 結果どんな心境でしたか? ただこのまませっかく仲良くなった人と永遠に会えないのもなんだか寂しいのです。 どうしたらいいのか教えてください;;

  • 彼女が嘘をつきます。

    私には途中別れたりもしましたが、もう少しで一年間になる彼女がいます。 その彼女の事についてアドバイスをいただきたく質問いたします。 私と彼女は同じ大学に通っています。そして、彼女には2年付き合っていた元彼がいます。その元彼も同じ大学です。 私と彼女が付き合って三ヶ月が過ぎた頃にその元彼との浮気が原因で一度別れました。私はその浮気が発覚した時に怒ってしまい、結果的に振られて彼女は元彼の所にいってしまいました。 この前後から彼女は元彼の事に対して、私と付き合っていると言った、連絡していない、会っていない、向こうは自分のこと好きではないなどと私に嘘をついていました。 私は携帯を見てしまったことがあって、本当は連絡もデートなどもしていました。 そして、彼女は私と付き合っていることも隠していました。 そして、色々あったのですが、私は彼女の事が忘れられなく自分なりに頑張っていたら2ヶ月ほど経って彼女の方から私の事が好きだと戻ってきました。 その時に私のところに戻ってきたのだから、もう元彼の事でケンカになったりすることはもう無いんだろうと思いよりを戻しました。 そして今に至ります。 先日私が私と彼女がふたりでいると、そこにその元彼が偶然通りかかりました。 すると彼女がトイレへいくといいました。なかなか戻ってこないので探しにいくと、彼女が元彼と話していました。 私はその後彼女から話を聞くと、元彼には今だに私と付き合っているということを隠していたといいました。彼女が言うには元彼の事は悲しませたくないという思いがあり言わなかったとの事でした。 その時に私は怒りと同時に悲しみを覚えました。なぜ彼女は今だに私に嘘をつくのか理解できませんでした。 私が怒るので嘘をつかせざるえない状況を作ってしまっていたのかもしれませんが、それならこんな状態になる前に素直にすべてを話して欲しかったと思います。 なんだかんだで、私は許してしまいましたが、きっとまたこのようなことが続くのではないかと自分のなかのもやもやはなくなりません。彼女は嘘をつき続けるとも思いますが、彼女の事がすきです。 私はどうしたら良いのでしょうか。

  • どうなんでしょうか…

    文章力無いので意味分からないと思うかもしれませんが、ちょっとでもいいので意見を聞かせてください。 私は7ヶ月前に別れた人がいます。 別れた理由は相手の嘘に疲れて腹が立ち別れました。その嘘は小さい嘘で女に関係する嘘ではありませんでした。 半分無理やりな感じで納得させ別れたので 別れてから五ヶ月まではよりを戻したいと言ってきていました。でも五ヶ月たっても私の苛立ちはおさまらず、絶対によりを戻さない!といいきっていました。 それに、別れる時にこれからは連絡をしない!って約束したのにどっからか私のメアドをゲットし、メールをしてきていました。 別れてから七ヶ月たった今は 苛立ちもおさまり、普通にメールしています。メールしていくうちにまた好きになってしまったようで… 自分勝手ですよね… それに相手には彼女がいそうなんです ※はっきり、いる!とはいいきれません ブログに今日は○○に行ってくる!と 書いていて、コメントに男友達が女の子の名前だけを○○!とかいていて、私が嫉妬してしまったようで、元カレに『彼女おるんなら絡みやめよー?』っていってしまったんです…なら、元カレは何で?っていってきて私が彼女おるんなら絡みやめたんがいいやん!っていったら嫌だ!お願い俺と絡んで!っていってきたので、ただ暇相手にされてるだけかな?て思いました。 元カレと私はまだ学生で親公認で付き合っていたので、元カレがみんなに久々に会いたいとかゆってくるんです… もうよりを戻すのは無理ですかね? まとまりないぐちゃぐちゃな文になってすみません

  • 複雑な心境・・・

    つい10日ほど前5ヶ月程付き合っていた彼女と別れた23歳男です。 彼女との付き合いは3年程バイトで一緒であり、お互い違う相手がいたのですがひょんな事から2人がフリーになりタイミングよく付き合う事になったのですが、彼女の方は凄く元彼の事をひきずっていて、ほとぼりが冷めたぐらいにそれを黙認して付き合っていたわけですが、付き合って1ヶ月位の時に元彼から連絡があったようで「心境が複雑になった」と言われ、私も必死になって彼女にこっちに振り向いてもらおうと必死モーションを起こしました。その場は回避したのですが付き合って3ヶ月位の時に私の彼女に対する思いが重すぎたのか、「元彼を好きなったように好きになれない、別れた方がいいのかな?」といわれたのですがその時別れるのが嫌で何とか食い止め、彼女もこっちを向いてくれたのですが、私の中で次この様な事が次あれば別れを切り出そうと決めていました。そして、3月旅行に言ったのですがちょっとした事から喧嘩になり、私は切れてしまいました。その場ですぐ私が悪いと思い謝ったのですがそのまま旅行の雰囲気は悪く(特に彼女)家に帰って電話をしたときにまた例の事を言われ別れを自分から切り出しました。そして、次の日に別れることが決まったのですが彼女の態度が曖昧で煮え切らないので3日後私の方から連絡してそれで無理だったら諦めようと思い連絡しました。結果はだめでした。もう連絡はないだろうと思い、私はそこで次に行こうと前向きになったのですがつい先ほど彼女から電話が掛かってきて複雑な心境になってしまいました。 嬉しさ半分、怒り半分・・・ ホントにどう捉えていいのか分かりません。 ただ、某会社のラブ定額がまだ使えるし、無料だから電話してきたのか、はたまたお互い新社会人(彼女は昨日から研修)になるので気休めなのか。様々な考えが浮かびなんかスッキリしません・・・ ちなみに彼女は私に対してしている事を元彼にされていた立場にあるのにこんなんです。 乱文で失礼ですが何かアドバイスお願いします。

  • よりを戻したい

    文章力無いので意味分からないと思うかもしれませんが、ちょっとでもいいので意見を聞かせてください。 私は7ヶ月前に別れた人がいます。 別れた理由は相手の嘘に疲れて腹が立ち別れました。その嘘は小さい嘘で女に関係する嘘ではありませんでした。 半分無理やりな感じで納得させ別れたので 別れてから五ヶ月まではよりを戻したいと言ってきていました。でも五ヶ月たっても私の苛立ちはおさまらず、絶対によりを戻さない!といいきっていました。 それに、別れる時にこれからは連絡をしない!って約束したのにどっからか私のメアドをゲットし、メールをしてきていました。 別れてから七ヶ月たった今は 苛立ちもおさまり、普通にメールしています。メールしていくうちにまた好きになってしまったようで… 自分勝手ですよね… それに相手には彼女がいそうなんです ※はっきり、いる!とはいいきれません ブログに今日は○○に行ってくる!と 書いていて、コメントに男友達が女の子の名前だけを○○!とかいていて、私が嫉妬してしまったようで、元カレに『彼女おるんなら絡みやめよー?』っていってしまったんです…なら、元カレは何で?っていってきて私が彼女おるんなら絡みやめたんがいいやん!っていったら嫌だ!お願い俺と絡んで!っていってきたので、ただ暇相手にされてるだけかな?て思いました。 元カレと私はまだ学生で親公認で付き合っていたので、元カレがみんなに久々に会いたいとかゆってくるんです… もうよりを戻すのは無理ですかね? まとまりないぐちゃぐちゃな文になってすみません。