• 締切済み

よりを戻したい

文章力無いので意味分からないと思うかもしれませんが、ちょっとでもいいので意見を聞かせてください。 私は7ヶ月前に別れた人がいます。 別れた理由は相手の嘘に疲れて腹が立ち別れました。その嘘は小さい嘘で女に関係する嘘ではありませんでした。 半分無理やりな感じで納得させ別れたので 別れてから五ヶ月まではよりを戻したいと言ってきていました。でも五ヶ月たっても私の苛立ちはおさまらず、絶対によりを戻さない!といいきっていました。 それに、別れる時にこれからは連絡をしない!って約束したのにどっからか私のメアドをゲットし、メールをしてきていました。 別れてから七ヶ月たった今は 苛立ちもおさまり、普通にメールしています。メールしていくうちにまた好きになってしまったようで… 自分勝手ですよね… それに相手には彼女がいそうなんです ※はっきり、いる!とはいいきれません ブログに今日は○○に行ってくる!と 書いていて、コメントに男友達が女の子の名前だけを○○!とかいていて、私が嫉妬してしまったようで、元カレに『彼女おるんなら絡みやめよー?』っていってしまったんです…なら、元カレは何で?っていってきて私が彼女おるんなら絡みやめたんがいいやん!っていったら嫌だ!お願い俺と絡んで!っていってきたので、ただ暇相手にされてるだけかな?て思いました。 元カレと私はまだ学生で親公認で付き合っていたので、元カレがみんなに久々に会いたいとかゆってくるんです… もうよりを戻すのは無理ですかね? まとまりないぐちゃぐちゃな文になってすみません。

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

よした方がいいですね。 あなたに執着しているっていうか、 ふられた腹いせによりを戻してみたい、って感じです。 あなたの怒りが治まったからアタックしているけど 中身は変わらないし、しつこいのはよくないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうなんでしょうか…

    文章力無いので意味分からないと思うかもしれませんが、ちょっとでもいいので意見を聞かせてください。 私は7ヶ月前に別れた人がいます。 別れた理由は相手の嘘に疲れて腹が立ち別れました。その嘘は小さい嘘で女に関係する嘘ではありませんでした。 半分無理やりな感じで納得させ別れたので 別れてから五ヶ月まではよりを戻したいと言ってきていました。でも五ヶ月たっても私の苛立ちはおさまらず、絶対によりを戻さない!といいきっていました。 それに、別れる時にこれからは連絡をしない!って約束したのにどっからか私のメアドをゲットし、メールをしてきていました。 別れてから七ヶ月たった今は 苛立ちもおさまり、普通にメールしています。メールしていくうちにまた好きになってしまったようで… 自分勝手ですよね… それに相手には彼女がいそうなんです ※はっきり、いる!とはいいきれません ブログに今日は○○に行ってくる!と 書いていて、コメントに男友達が女の子の名前だけを○○!とかいていて、私が嫉妬してしまったようで、元カレに『彼女おるんなら絡みやめよー?』っていってしまったんです…なら、元カレは何で?っていってきて私が彼女おるんなら絡みやめたんがいいやん!っていったら嫌だ!お願い俺と絡んで!っていってきたので、ただ暇相手にされてるだけかな?て思いました。 元カレと私はまだ学生で親公認で付き合っていたので、元カレがみんなに久々に会いたいとかゆってくるんです… もうよりを戻すのは無理ですかね? まとまりないぐちゃぐちゃな文になってすみません

  • よりを戻したい

    さっきも投稿させてもらいました、が 長くなると思ったので、かなり短くまとめて説明したら 私の文章力がなさすぎて補足してまた説明します! 私は7ヶ月前に別れた人がいます。 別れた理由は相手の嘘に疲れて腹が立ち別れました。その嘘は小さい嘘で女に関係する嘘ではありませんでした。 半分無理やりな感じで納得させ別れたので 別れてから五ヶ月まではよりを戻したいと言ってきていました。でも五ヶ月たっても私の苛立ちはおさまらず、絶対によりを戻さない!といいきっていました。 それに、別れる時にこれからは連絡をしない!って約束したのにどっからか私のメアドをゲットし、メールをしてきていました。 別れてから七ヶ月たった今は 苛立ちもおさまり、普通にメールしています。メールしていくうちにまた好きになってしまったようで… それに相手には彼女がいそうなんです ※はっきり、いる!とはいいきれません 元カレとの会話で… (元彼)好きな人おるん? (私)おるよ!多分彼女おると思うし、無理やけどね笑 そっちは彼女とかできた? (元彼)さぁ?笑 教えてほしい?笑 (私)…(彼女おるなと思ったので強がってしまって…) 知っても意味ないじゃん!笑といってしまいました… だから、よりを戻したい!とはいえず…。 その会話から元カレが久々にみんなに会いたいなぁ 妹達は元気?ってゆってきたんです! ※私と元カレは学生で親公認で付き合っていたので、私の家に遊びにきたり、 私の妹、弟、と遊んでくれたり、元カレの妹(私の一個上)と 遊んだり、、、 久々にみんなに会いたいなぁ妹達は元気?ってゆってきた時は (私)○○達は元気よ!笑 付き合っとるわけやないし会えんからね笑 (元カレ)よかったぁ! やな笑もう付き合わんかもやからな笑 ってゆってきて付き合わんかもやからってゆうところで期待してしまいました。 でも引っかかるところがあって、 元カレはブログをやっていて、付き合っていたころに見てたので 気になって最近また見たら男より女の方が友達が多くて、 またよりを戻したとしても本当は彼女がいた。 とかにならないかな?って心配で… 最初に書いたように相手の嘘で別れたのでまた嘘つかれるんじゃないか?って 思いますが、女に関しての嘘は一個もついたことがなく 付き合ってちょっとたったころに相手から私に電話帳を見せてきて、 女は一個も入ってないと教えてきました。 ほんとにまとめる力と文章力が無くてすみません。 よりを戻せる可能性はあるか? 今、ただもてあそばれてるだけじゃないか? をいれてみなさんの思ったことを教えてほしいです。

  • 元彼のことで。(男性の方もお願いします)

    元彼から久々にメールがきました。 「最近困ったことはないか?」と、 それで1時間ぐらいメールのやり取りをしていて お互いの彼氏彼女がいるかの話になって、 元彼は今はいないといいました。 別れた原因は元彼の浮気です。相手の女の子に付き合ってといわれてたらしく、別れた後当然のごとく付き合いだしたとばかり思ってました。でもいないといったからいないのか?それとも嘘をついてるのか? あたしはまだ元彼のことスキって思う気持ちがあります。だからまたこーやって連絡とれることが嬉しいです。彼の真意がわからないです。連絡はほとんどとってませんでした。別れたのは5ヶ月前ぐらいです。 彼女いないのか、いるのか? 男性は彼女いながら元彼女にはいないと嘘をついたりするんですか? ご意見下さい。お願いします。

  • 元彼とよりを戻したい。

    私は元彼のことが忘れられなくて困ってます; よりを戻したいけど、そんなことはできるんでしょうか? ヤッパリ相手も困るんでしょうか 今は私と違う学校でメアドも消しちゃいました。 忘れられないのですが、どうしたらいいでしょうか? メアドをゲットするにはどうしたらいいでしょうか? 教えてください。 男子のみなさん。 ヤッパリ困りますか? 元彼からより戻そうといわれた経験ありますか? 女子のみなさん。 そんなかたいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 元カレがむかつきます

    元カレと別れて4か月近くなりますが、それまでにやり直したいとか、どんな形でもつながって居たいとか言われていました。 振ったのは私の方なので、会えないこととなんで会えないのかもその度説明していました。 本当ならしかとしていればいいとは思うのですが、振った側にも責任や分かってもらうために説明する義務があるのだと思っていたので、メールを返してしまったりしていました。 しかし、最近になって、少しだけ会いたいと連絡が来ましたが、用事もあったためそれを口実に会えないと言いました。 しかしそれが、元カレに対して私が嘘をついたと思われ、うそつき呼ばわりされて勝手に切れられました。 もうどうでもいいのに、なぜ私が悪役になってしまったのか釈然としません。 もやもやして、すごく腹が立ったので、嘘ついてないのにそうやって言われるのは納得できないよ。と、メールをしたところ、もうメールしてくんな。と、言われたのです。 それはこっちのセリフだととても腹が立ちます。 すごくイライラします。 これで終わらせられるからいいかと、思ったりもし直していた時に、どうやら元カレには新しい人がいるらしいことを知りました。 すごくけなされた気分です。 今までちゃんと考えてきた自分が馬鹿らしくもなりましたが、もっと早く切っていればよかったと本気で思いました。 これからどうしたいの?と、メールが来ましたが、もうメールしないからとだけ返しました。 私が悪いんでしょうか? 元カレが腹立たしくて仕方ありません。

  • 特に男の人に質問です。

    特に男の人に質問です。 車校で好きな人ができました。 バスでよく会う人だったので 普通に仲良くなることができ 自然な流れでメアドもゲットできました。 一ヶ月以上前にメアドを聞いたのですが まだ2回しかメールできていません。 先日、向こうから初めてメールが来たと思ったら 「俺も男の紹介するから、女の子紹介してほしい」と言われました。 正直すっごくショックでしたが 好きだとバレるのが嫌で「いいよ」と言ってしまったんですが 少し腹がたったので 「私、好きな人いるから紹介受けるのは遠慮しとくね」と言ったところ、 「そうなんだ。俺もメールしない方がいいかな? 暇な時遊びに誘っていいか聞こうと思ってたんだけど 好きな人いるならしょうがないね。」と言われました。 男の人がそういうメールを送るときって どういう心境なんでしょうか?;; 私にはまだチャンスがあるのでしょうか? それとも諦めた方がいいのでしょうか? 長くなってすみません。 とても悩んでいるので返答下さると嬉しいです! 女性の方もよろしくお願いします!

  • 別れてから付き合うまで

    元カレと別れて3ヶ月です。 元彼と、付き合うまで友達でいた期間は半年ほどで、付き合った期間はとても短いです。 別れた理由は、好きじゃなくなったからと私の方から振りました。 しかし、それから一ヶ月ほど前までは、復縁したいというようなメールがずっと来ていました。 別れたけれど、嫌いになったわけじゃなかったので、メールは続けていました。 私が、元カレにいなくなったら悲しいとメールすると、居なくならないから、と、言われました。 けれど、私はそれ以上の仲にもよりを戻すこともできないと言っても、それでもいいから繋がっていたいと言われました。 しかし、少しのすれ違いから嘘をついていたと疑われ、それから最近まで連絡は来ていませんでした。 私も、それでいいのだと思っていました。 しかし、疑われたことがすごく悲しくて、連絡をとってしまいました。 すると、元彼に、もうメールしてくるな。と言われました。 その通りだと思い、謝り終わらせようとすると、結局どうしたいのかと聞かれました。 どうしたいということもなく、寂しくて送ってしまいましたので、そのことを伝えもう頼らないからといいました。 それから、某SNSで、新しい彼女ができたことを知りました。 こんなに早く新しい彼女を作るなんて、今までのことは全部嘘だったのでしょうか。 今更、元カレのことなど気にしなければいいと思うのですが、新しい彼女はツーショットのプリクラを載せていますが、私からの連絡が来たあとは元彼は彼女からのコメントを見えなくするなどしていました。 自分でもこれからどうしていきたいのかわかりません。 今思えば、彼と別れたのはどれも大したことじゃなかったのにと思ってしまうのです。 また、こんなに早く新しい彼女を作るものなんですか? また、新しい彼女がいても、どうしたいのか聞いてきた元カレの心境はどういうものだと思いますか??

  • 彼女・・・・・

    僕は(中)2の男子です。 1ヶ月前以上に彼女が出来ました。 まだ、遊んだことはあまりなく、お互いあまり喋っていません。 手も繋いだことすらありません。 先に言っておきますが、僕は結構嫉妬するんです。 それで、彼女が他の男と喋ってると、無償に腹が立ってきます。 最近それは慣れてきたのですが、僕が友達に彼女のメアドを 教えたら、彼女は僕とのメェルはたったの2通で終わらせるのですが、 その友達には真夜中も、朝もメェルをしているとその友達に学校で聞きました。 皆さんはどー思いますか?? ただ僕も嫉妬しやすいからかもしれませんが・・・

  • 好きな人からメアドを教えてくれることの意味について

    片思いの男性からメアドを紙に書いて渡されました。その真意を知りたいです。 相手は社会人で30代後半、私は学生で20です。 1か月前からお話するようになり、数日前にメアドを渡されました(普段はあまり会わないので、手渡しではなく、私の目につくところに置いてありました)。 それからメールするようになったのですが、まだ始めて数日とは言え、相手からメールが来ることがないのが少し気になっています。しかし相手からメアドを教えてくれるということは、少なくとも会話したくない相手だとは思われていませんよね(>_<) また彼女や好きな人がいた場合でも、男性は女性にメアドを訊かれてもいないのに教えることはあるのでしょうか。 男性が自分からメアドを教える場合、彼女にはしたくないけどメル友にはなりたいなとか、メールしている内に仲良くなったら付き合いたいなとか、何か意味があるのでしょうか。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 返事がない・・・。

    飲み会で知り合った男の子がいます。 彼のほうからメルアドを聞いてきてくれました。 でも、メールがこなかったので、勇気を持って、「遊びませんか?」とメールをしたら、「そうだね。あそぼう!」と返事が来ました。 なので、「私は、○日以降なら平気です。いつだったら平気ですか?」とメールしました。 ところが、2週間以上返事がありません。 ふられた・・・ということは分かるのですが、返事がないということに腹が立ちます。 「忙しいから、しばらくは無理」とか、遠まわしな断り方でもいいので、返事が欲しいです。それが、礼儀じゃないでしょうか? こんなことで、腹をたててる私は、神経質すぎでしょうか?自分の苛立ちに悩んでいます。